室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

DO-S・すっぴん髪体験で 感動に、感謝!!今までの、可哀想な髪はもうナシよ~(^^♪

ゴワゴワ バサバサ まとまらない 




『かわいそうな髪』・・・





こないだ 東京で 




岡山や島根の美容師さんたちと そんなような話になったんですよね。。




『本当に~ 何も知らず 髪を傷めつけられてる 


そんな 気の毒な、お客さんもいる』





って・・・







なんと!今日は! 



昨日のブログの Eさんのご紹介でご来店(^^♪




(人''▽`)ありがとう☆ございます!!



ですが・・・どうされたのか、、?




『バッサバサ・・・ でしょぅ・・・』 なんて、、言葉も少なく。。

IMGP7095 (427x640)

ヒドイ 傷み方、、ビミョーな カラーの退色のしかた、、



なんかあるでしょ? 絶対これ!?





と、、髪の履歴を 聞き出そうにも・・・




『知り合いの美容師さんに おまかせ してたから、、


なにをされていたか わからないの・・・・』
(お客様・談)

IMGP7094 (427x640)

これ 何も知らずに やらかされてるパターンかもね・・・




が! スッカスカにカットされてる 内側や 表面の髪は



がんばって 伸ばすしか 方法がありません。。




ゴワゴワ バサバサは DO-Sだのみ!です、、



リタッチカラーして~ レッツ!素髪体験!!




ザックリかわかしただけですが~



『うぁ~すごい! 髪がかる~い♪』

IMGP7096 (427x640)

『イヤっ!!髪がまとまってる~ え~っ!♪』



感動のリアクション!連発!



ありがとうございました🙇!





すっぴんになった ご自分の髪に 何度も触れられて。。

IMGP7101 (427x640)

『実は今まで、、


髪がゴワついて 広がって まとまらなくて・・・


頭痛まで していたんです・・・』




なんて、、






これまでの 苦役からは これで解放ですよ!!



別人のように 若く✨ ステキになったから!

IMGP7098 (427x640)

最後まで 放心状態で 大丈夫でしたでしょうか!?




今までの かわいそうな髪は なんだったの??



って、、なりますよね~





だがしかし!



まだまだ美髪への道は 始まったばかりなのです(^^♪ 


これからでっせ♪(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1506-d975f8b7
該当の記事は見つかりませんでした。