室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S&あわデイゴ・アッシュ♪続けたら~爆発しないフワフワ髪で✨ キャラも活きる(^O^)/

湿気で 髪が 爆発!!




そんな季節ですよね(+_+)



髪が余計な水分を ふくみやすくなるのは・・・


そりゃ~ 髪の傷み度合いも 関係大!ですけども~


blog_import_55eac57170ef7_20170628114504106.gif

まちがった ヘアケアが 今の常識とされているからです!!





素髪&ハナヘナを つづけると~




ガラリと~♪




いろんなことが 良い方向へ 変わる方も多いですよね~!(^^)!






昔 初来店時は ゴワゴワ爆発ヘアーだった Kさん・・・ 

631 (427x640)


切ったら 切ったで 髪が すこしさびしい・・・

637 (427x640)

そんな、、『負のスパイラル』 から!!



抜け出すために!!




素髪ケア!&~ バオバブの常連に! (^O^)/







今では~ ご来店時で 


いつも ふわっふわ~の髪で♪ キレイ~✨



カラーの用意しちゃったけど(笑)

IMGP7103 (427x640)

『この時期でも~ 全然~ひろがらな~い♪』(Kさん・談)



『ふんわりするから 根元(リタッチ)も もつからうれしい~♪』(Kさん・談)





なんて~ おっしゃる~(^O^)/





今日も たくさんの素髪談話!(人''▽`)ありがとう☆ございます!!





いつものように~ リタッチカラー ぺたぺたして~




ハナヘナ・あわディゴで、アッシュにキメます!!!




after/ キャラが活きた!このかんじが~ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

IMGP7105 (427x640)

ハナヘナは 個性が活きる!オートクチュールカラーですからね~(^O^)/



攻めたヘアーが 似合いすぎ~www(^O^)

IMGP7110 (427x640)

ちょっとした ことなんですがね~




本当の 自分の素髪は



自分の魅力(キャラ)を 輝かせるものだった!!





そういうことだったみたいですね~♪




ただの!? すっぴん髪と



天然ハーブの チカラなんですけどね~(^O^)/



魅力的な 女性に返り咲いてもらえましたよね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1512-7222362a
該当の記事は見つかりませんでした。