室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-S・ハナヘナ♪『髪に価値』を感じてる女性は、どこに出かけても 大丈夫(^^♪

暴言・暴行議員の 録音テープが


毎日テレビで スゴイですよね。。


鉄カブトのような ヘアスタイルも



すべてが 穏やかじゃないですよね

o0560031513966915897.jpg

この髪型も、、人気無くなるんでしょうかね。




なにはともあれ~



美しい髪は 女性の価値を 高める♪



一昨年から 時代の空気感は そこが濃密に


クローズアップされてますよね。。


img_0879_2017063022124904e.jpg

こんな コラムも とても多く見受けられますね♪
👇

女性の価値を高めるヒントは 髪にアリ!




美しい髪が 女性の価値を 高めるのは



だれでも 共感できることなのでしょうが



ご自分の髪に 価値を感じている!




そんな女性が 世の中に増えるとイイな~と思いますね~。。






今日は 名古屋方面に仕事で 出張予定のTさん(^^♪


出張前に ハナヘナに 来てくれました♪

IMGP7178 (427x640)

Tさんの改善履歴は、コチラ!

👇

すっぴん髪のススメ♪




なにしろ



出張・旅行前には 現地での 『水質の変化問題』や



『紫外線対策』など もろもろ、、



ハナヘナ 効かすのは~ 大正解なのです
!(^.^)!


IMGP7181 (427x640)

Tさん DO-S&ハナヘナ歴も なが~いけど



始まりは、、髪もほんのり色づく 天然のトリートメント・・・



自由な感性で ハナヘナを続けて 髪質も良くなっちゃいましたよね(^^♪




after/まあ! 安定のすべすべ✨美髪ですが!



どこに出かけても 貴女の価値を高めてくれるハズです(^O^)/

IMGP7187 (427x640)
IMGP7184 (418x640)

出張先、、慣れない土地では くれぐれもご自愛くださいね(^.^)





アラサーからの女性は、、



だれかと 競う。  だれか・なにかを 追いかける。 



そんな髪よりも・・・



きちんと 自分の 価値を高める 髪のほうが



豊かで 心穏やかに


いられるのでは ないでしょうかね~?(^.^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1515-3aa844b5
該当の記事は見つかりませんでした。