室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素髪で、矯正ストレート♪リクエストはブルゾンちえみ?ww(^O^) イヤ~かわいくなっちゃった♪

今日も ムシ暑くなりそうですね~


夏バテする間がないくらいの ご予約 ご来店



みなさま 誠にありがとうございます!




このあいだ 顧客様の 小学生の娘さんを~


広瀬すずちゃんみたいに カットしたんですが~


『パパが と~っても喜んだ!!』 そんな報告をいただきました(^^♪


hirosesuzu02.jpg

『美容師さん 大正解だよ~(^O^)/』 って、、



言ってくれたって~ww(^O^)




なにしろ? 『ブルゾンちえみ風に カットしました!』


2XH7CCFA.jpg

そういうこと言わないのが 美容師のセンスでしょうか?(笑)




ボブは ボブだし。。



似合えば みんな ステキでしょ?!(^O^)/



ea01e58f.png

吉田羊さん みたいに。。



これは 最近 少数派なのかな~? ww(^O^)





美容室での  『○○さんみたいな感じ♪』 は~




お客さんも 美容師も、、



言うのは 自由~(^O^) それが美容室の楽しいトコロでは?!









今日は 常連のKさんが 矯正ストレート!


暑いし 汗でうねるし 広がるし、、限界ですね。。


IMGP7213 (427x640)

『この夏は 思い切って 短くしようと思ってるの。。


ブルゾンちえみ  みたいに。。』
(Kさん・談)




いやいや Kさん チョット~



そこは~ご遠慮なさらずに!!!




『米倉涼子ぐらい に』 とかでも イイんですよww(#^^#)






しかも 夏って、、 もう夏だし~




今日も 切っていきましょう~(^O^)/ で! 意見が一致♪






after/ これがまた! ボブに切って 大正解でしたよね~(^^♪
IMGP7215 (427x640)

『こんなに 短いの初めて~♪』 なんて~



✨マイナス5才以上は かる~く 行きましたね(^O^)/


IMGP7218 (472x640)

かわいくなっちゃった~♪ っていうか、、



『かる~いぃ♪♪』 頭ふって ご満悦!!

IMGP7220 (423x640)

なんか~ イイ夏になりそうですよね~



DO-Sシャン・トリで 引き続きケアしてくださいね~




お盆前に また カラーとカットですね! 


また 短くしてもイイですね~(^O^)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1518-68041013
該当の記事は見つかりませんでした。