室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

DO-Sシャン&トリで、髪質改善トリートメントよりも 改善!キタ━(゚∀゚)━! カチカチ・ゴワゴワからの~✨風になびくっ髪へ!!

髪質改善トリートメント美容室って なんだろう?!



ダメージレス・サロン 美容室って?!




そんなのって・・・冷静に考えれば 人間のDNA RANからの



細胞レベルに 働きかけないと・・・



つまり、、医療行為じゃなきゃ 無理じゃないの!!




医療行為は 美容師業務の 法規以外! ですからね。。





髪質改善 ダメージレスなどの 『魔術師』系よりも・・・




まずは!ありのままの 


自分の 素髪をキレイにする!!





経験上、個人的には そちらのほうが 『道理』にかなってますね(^^♪







今日は~いつも 千歳市から通ってくれて 本当にありがとうございます!


都会の 髪質改善トリートメント美容室で


ぼったくられ続けた あげくに・・・


201702252341391b7_20170704010724991.jpg20170225234141e27_20170704011144334.jpg

髪が カチカチの ゴワゴワだったTさん・・・


まるで 鉄カブトの様で ホント、、気の毒でした・・・



👇

髪質改善トリートメント美容室から 脱出!DO-Sサロンで救えるか?






いや~ 今日はご来店時から たまげたなぁ~(^^♪





本日のご来店時♪

IMGP7207 (434x640)

髪が ✨風になびきながら ご来店時~♪




キタ━(゚∀゚)━! コレ素髪による改善!!!






いや~ サラサラと やわらかな素髪になりましたねっ





※ トリートメントや ヘアカラー・パーマなどで 傷んでしまった髪を



いきなりバッサリ切ると 成功する確率が低いのが なんでか??  



知らない女性も 多いですよね!?



ダメージヘアは見極めないで  切り込むと、、 攻めたカットすると、、



『おさまらない』 『あつかえない』 『見た目が変(違和感)』 




などなど・・・実はバランスが とてもむずかしいのです。。






つまり、、素髪による 改善には




カットと バランス感覚の 



匠的仕事術も 重要なんです!!






ということで~


本日のafter/ 今日は ✨ショートボブレイヤー! 


切り込んで さらにイメチェンー(^O^)/ 


IMGP7210 (427x640)

素髪が かな~り!綺麗になってきましたので!


カットも 攻めることが出来るようになった~(^^♪



洗うのも乾かすのも 楽! 夏らしく~


あたらしい 魅力✨ 発見~♪ でしたね~!!!

IMGP7211 (427x640) (2)

遠くから DO-Sシャンプーも 買いに来てくれて!



うれしいです!! 心より 感謝申し上げます。🙇





この夏✨ だれかに 髪をほめられたら~



してやったり!ww(^O^)



また!教えてください!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1519-1ae729dd
該当の記事は見つかりませんでした。