室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

すっぴん髪が、なまらキレイになったので!前髪ストパーかけても ✨オーラ✨からもう~全然ちがうね~(^O^)/

傷んだ髪は ダレのせい? ナニのせい?





傷んだ髪に 矯正ストレートかけても、、




パーマかけても、、 ヘアカラーでさえも、、




『不具合』は おこりやすいものですよね。


DSC07811_20170706002408a19.jpg

美しい髪を 育むのは




『毎日 髪につけるモノ』 と




『美容室 選び』 は




やっぱり 大切なのかもしれないですよね~。。









傷んだ髪で 美容室でアレコレしながら


毎日の髪のあつかいも 四苦八苦させてしまうよりも・・・


20170203222734473_2017070600241071e.jpg

『DO-Sシャン&トリだけ!で~


やってみませんか?! Ⅿさん(^O^)/』


・・・・そんな 思いがかない!




👇





とんでもない ✨すっぴん美髪になっちゃった~(^O^)/


20170203222732dbc_201707060024110f0.jpg

キラキラ髪で キラキラなオーラが出るんだよね~




当店で(美容室で) 髪に させてもらっていることは



カット リタッチの大人カラー たまに前髪ストパー、、



その辺は あんま 変わってはいないのですがね~



素髪ケアでキレイになった Ⅿさんの髪に対する



アプローチと 結果は 激変してますがね!!!



・・・このあたりが キレイな素髪を 維持する



美容室の 秘密? だったりするのかもしれないですね(^^♪






本日は、


そんな~Ⅿさんの たまにする 前髪ストパー(^^♪


IMGP7228 (640x427)

素髪ケアの継続で マジで うねりも ゆるくなりましたもんね、、




だがしかし!



 暑い夏!湿気のある日は つらいのョ~!




そんな~ 心の声が きこえてきましたよ~(≧◇≦)





お薬ペタペタしたり アイロンでストレートにしたり、、




変わってないようで 変わっているのは~






after/ ドーンと!やわらか~く ふんわり~な


『ぬけ感』の ある感じ✨ 結果が変わってますよね~(^^♪


IMGP7229 (640x427)

また キラキラ✨オーラ出てます~♪


ふわふわしてて かわいいでしょ?
 



『毎日 髪に付けるもの』 で 髪の結果が 変われば



Ⅿさんみたく 若く かわいく なれますか?



こんど教えてください(笑)



IMGP7231 (427x640)

今日も ほがらかな笑顔と共に~ 


ありがとうございました🙇!


そんなこんなで 楽しい夏になると イイですね~(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1521-0b8406a5
該当の記事は見つかりませんでした。