室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-S&ハナヘナ、高畑充希風にも効果アリ(^O^)/『お母さんみたいな 素髪になりたい!』よっしゃ~ドンと行こう!!

『わたしも お母さんみたいな 髪になりたい!』




『私も お母さんみたいな 素髪になりたい!!』




お母さんみたいな・・・



すっぴん美髪に なりたいっ!!!
(≧◇≦)』





いや~チョット!!全国のお母さんたち~



一度はこんなこと わが娘に 言われてみたいものですよね~
(しみじみ)




そんなこと言える 娘さんも なんて~素直でピュア✨なんだろう!!



親孝行な 一言 だよね~♪



今日 私は モウレツに感動しています!(^O^)/




だれだ!? 



娘さんに そんなこと言わせちゃった お母さんは!?






何を隠そう、、 先日の Tさん!でした(^^♪

20170627002013efe_201707092202232ee.jpg

ゴワゴワ&パッサパサの状態・・・・


からの~


👇





DO-S&ハナヘナで 一発!逆転!


つやサラ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
20170627002706ab5_20170709220223adb.jpg


素髪のチカラ!ハナヘナと改善!こんぶトリートメントは、髪を傷めますね(^^♪




だがしかし! 素髪ケアにも DO-Sサロンの現場にも




アングル(演出)も ブック(予定調和)も セール(まやかし)も、


無いのが 現実。。




あるのは ガチンコ(真剣)のみ、、 



その人なりの 『ありのままの髪を ありのままに良く 髪育していくことだけ。』 



なのですよね・・・





というわけで~ 本日はお嬢さんの、素髪体験(^^♪


お嬢さん なんと!?ムムム・・・


高畑充希ちゃんに くりそつじゃ~あ~りませんか!(^O^)

88e2b20366c2dc0b9d4d1612dec75e34.jpg

前から見ると こんなイメージ。。



バックショットから~


IMGP7289 (427x640)

ガサガサ・パサパサ、、、ムムム
 


カットのダメージ大は~手ごわいのですが


まあ・・・『どか梳きカット』の弊害については、、


ネットでお勉強済み みたいでしたね(゚д゚)!



DO-Sシャントリの ご説明と~


ハナヘナで!

IMGP7290 (427x640)

1:1:1で、ハーブトリートメントですね♪



ミックスハーブ&アワルが イイ仕事するハズ( `ー´)ノ!



結果は~




after/ ツルツル✨すべすべ感が 感じてもらえたみたい(^O^)/


よかった~♪

IMGP7291 (427x640)

成長期の くせ毛との 兼ね合いもありますが、、 


もう少し 髪の厚みをもどしたほうが バサつきや


手ざわりは 良くなっていくと思いますよ♪



DO-Sトリートを シャンプー後、2プッシュなじませて~& 


乾かす前に 1プッシュ中間・毛先になじませてドライ。


IMGP7292 (427x640)

素髪ケア・すっぴん髪思考のほうが 本質的に


しっとり サラサラには なりますよ!!




変なものを 髪に残さないし! 貼り付けませんからね。。



でも~ 傷んだ髪が スグ良くなるハズも 無いのです。



ガチで 髪と向き合えば 魔法は ありえないのですからね♪





長い目で見て 髪を愛しみながら


お母さんと いっしょに素髪ケア スタートだね(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1525-51db73d6
該当の記事は見つかりませんでした。