室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

月日がたつほど通うほど 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。 価値の有るほめられる美髪♪パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素髪の履歴で、細毛がしっかりしてキター(^O^)/ 美髪も ダメージ髪も、積み重ねです♪

この夏は スゴイ猛暑ですので



紫外線の影響や 洗えないシャンプーをお使いの方々は



その影響で 秋から冬にかけて



ググッと・・・抜け毛や 細毛など 


『髪の衰え』を感じる方々が 増えると思います。。


エイジング


髪の紫外線対策には 市販や美容室で売ってるものは



『気休め』 程度ですから




なんか付けて 守るとかって、、ウソ・勘違いが とても多いんです

👇


アイロン・ドライヤーの熱から守る!って・・ウソ。。




ヘアカラーをなさっている時点で 紫外線にたいしては



髪も 頭皮も 無防備な状態です!



キャップやハット、、帽子👒をかぶるか



ハナヘナするか この二つしか 紫外線対策はありません。。





毎日使うシャンプーの大切さや。。



美容室施術の大切さは 顧客様の髪が 毎日証明してくれてますね(^^♪





今日も DO-Sケア歴がながい~ Ⅿさん♪

20130812000947bb3_20170711132049b98.jpg

昔は 本当に 細毛でさびしい感じの髪 だったのにね~





本日のbefor/今は!ほんと、、髪がしっかり!強さが!


変わりましたよね~(^O^)/


IMGP7258 (427x640)

@リタッチ矯正 デジパー ハナヘナの 年間ローテーション



あとはDO-Sヘアケア!



髪に よけいなことしない。よけいなものを付けない。



たった それだけの ルーティンなんですよね(^^♪




after/ 今日は リタッチ・ストレート!

IMGP7260 (427x640)

三月の毛先パーマは残して なじむようにストパー♪




いつも通りの 安定した いい感じですね♪


IMGP7261 (427x640)

今年の 夏らしい夏に ピッタリの~

さわやかさじゃな~い(^O^)/




世の中なんでもそうですよね~



間違いの積み重ねでは 良い結果は得られない。。



正しい積み重ねがあれば



良い髪で 良い季節を迎えられるのでしょうね(^^♪





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1526-fcefc8ea
該当の記事は見つかりませんでした。