室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-S&ハナヘナをオススメしたくなる!今年の夏は北海道が一番暑い? どうかしてる~猛暑( ̄▽ ̄;)

今年の夏~ 室蘭・登別は どうかしてる暑さですよね、、


と、思ったら~


昨日は 北海道が 沖縄より 最高気温が高かったんですって(゚д゚)!

201707130135_top_img_A.png


今年の夏の猛暑、、なんか変だな~と 思うのは、、



お客様の髪の状態を見ても 思うのですよね。。



なんか いつもの夏と ちがうな~ と、、



外出が増えて 紫外線による日焼けが増えたか・・・



エアコンによる乾燥か・・ はたまた 猛暑で眠りが浅く



代謝が落ちている影響か・・・






まあ!色々考えてても しょうがないんだな!(^O^)/


そんな 猛暑ですよね





変なもの髪に付けたり 美容室でヤンチャすると



この夏から秋は とんでもなく髪が傷む女性が 増えると



予測 出来ますからね!!




夏を楽しむためにも 楽しんだ後も 素髪ヘアケアを



コツコツ 続けるしかないですからね(^^♪




髪はもともと、備わっているキューティクルだけで



本来の美しい状態を維持する事ができます



この、本来の髪である*すっぴん*にしてあげて



基礎化粧としての 保湿とバリア機能で 



良い状態を 維持することが



素髪ヘアケア!!






DO-Sケアの継続で!


いつも つやサラ✨素髪が あたりまえのSさん♪

IMGP5499 (427x640)

ハナヘナでの 髪のケアも~



必ず してくれてます!(^O^)/



先日も やっぱり~ ハナヘナです(^^♪

IMGP7196 (427x640)


その甲斐あって~



今年の夏も キレイに 伸ばせてますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


IMGP7197 (427x640)

おなじみ DO-Sシャン&トリだけの 仕上げ。

IMGP7199 (427x640)

髪によけいなケアは 髪の傷みを加速するだけ だけど。。

IMGP7198 (427x640)

髪に必要な 素髪ケアは その逆を行きますからね♪


Sさん キレイに髪を伸ばすのが 楽しくてしかたないみたいですね~♪



こんな感じで~


ただ『暑いから 短く!!』 って言う 感じよりも、、



美髪を 育んで 楽しんでいる女性が 



当店では多いのが



うれしいんですよね~(^O^)/





DO-Sケアとの組み合わせで

紫外線を吸収したり 塩素や海水に負けない状態に 髪を強化してくれるので 

夏は必須ですね(^^♪


👇
ハナヘナ・トリートメントとしての説明♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1529-e4f42e61
該当の記事は見つかりませんでした。