室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

室蘭 登別 イルミナカラー ハーブカラー 当店がやらないワケ。。

今日も 他力本願ブログ (^ω^)



ヘアカラーについての まちがった 解釈 誤解って



多いですよね




美容室で 『傷まない』 とか 『頭皮に やさしい』 とか




説明を受けると  お客さんは 




信じるしかないですもんね・・・





でも! ヘアカラーの 原理原則なんて 



到底 変わりようが 無いものなんです。。





明るく・透明感を求めれば 『ダメージと 色落ち』が 常につきまとい


最後は ボロボロの髪になってしまいます!!




ハーブや 植物のエキスなどの 天然成分だって


ヘアカラー剤に 『混ぜてしまえば もとのもくあみ・・・』


それは ただの 合成染料・染毛剤、、化学薬品です!!


888e33c5fbd1447213627afa30fd862c-500x452-e1500246358289.png


『やればやるほど 髪が良くなる



髪がよみがえる✨』 とかは、、もってのほか!!



なのにね・・・・





真実を見極めたうえで



なにごとも 選択したいものですよね(^^♪





読んでみて♪
👇

自信満々で ウソをつく美容師たち・・・





関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1533-d6d7d6fe
該当の記事は見つかりませんでした。