室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
ヘアトリートメントの罠💀

大人カラー(白髪染め)して、髪がツルツル✨ だんだんパサパサ💀 それはトリートメントのせいかも!?

ヘアスタイル 髪型って


下の 三つの要素から 成り立つものですが、、


kodawariPyramid_201707182209334f5.jpg


①のスタイリングは 『乾かすだけ』でも 



それはそれで ひとつのスタイリング方法ですからね(^^♪





問題は ③の ヘアケア!! 



髪型の 『土台』の部分ですからね。。



でも これが 一番 多くの問題を はらんでいるのが現実です。






夏から秋にかけて 特に多い ヘアカラーの 色落ち・問題。。

2014050117475978c (427x640)

最初は気にならなかったけど? だんだんパサパサに・・・



そう! 『トリートメントで 傷みが良くなる 幻想』 



そんな ヘアケア習慣が 問題です。



髪を 油や樹脂で コートしてしまうのが トリートメント・・・



トリートメントや トリートメント成分の おかげで



髪の中に残された カラー剤の残りカスが 暴れまくります💀

👇

do-s_treatment_text2-e1476129763879_20170718221434976.jpg

ヘアカラーの 染まりが悪い場合も


トリートメント(油の膜)が 原因ですよ。。





当店の 常連のみなさん、、


『素髪』の方が多いので 髪色もキレイに✨


IMGP7328 (427x640)


大人のヘアカラーも 快適に✨

IMGP7202 (427x640)

ヘアケアは 髪型の 土台ですからね♪



一般・平凡なトリートメントは



ヘアカラー・白髪染めとも 


相性が良くないものですよ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1534-f0865968
該当の記事は見つかりませんでした。