室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

すっぴん美髪は一日にして成らず でも! なんにもしないでいるのとは 雲泥の差・・・

最近は 髪の傷みの 積み重ねからおこる



さまざまな不具合に お悩みの方も多いですよね。。




カラーの染まりが、色落ちが、、


パーマ 矯正の かかりが、手ざわりが、、


17031110 (640x426)
傷めていくのは 簡単だけど


傷みは トリートメントでは 治りませんからね。



ましてや 積み重なった 髪の傷みを改善なんて・・・



なかなか~ 大変。。



本気で 取り掛からないと 上手くはいきませんよね。




実際 ダメージの積み重ねは 限界まで下り坂のみ((+_+))


DSC_6803.jpg

限界値へのカウントダウンとともに 


髪の不具合が 起こり始めるものです・・・






確かに 傷んだ髪が すぐ美髪になるワケ無いけれど




本気で 良くなりたい っていう思いから始まって




良い選択を 積み重ねて



みなさん 美髪に なっていらっしゃるのではないでしょうか。






今日は 先月,矯正ストレートさせていただいた お嬢さん♪

IMGP7307 (427x640)

とても ✨綺麗ですが 夏休みも近いので、、リタッチカラーして


ハナヘナで 夏のダメージに 先手を打ちます!

20150327185452bbb_2017071922574608b.jpg


DO-Sケアも ハーブトリートメントも


踏み出してみれば あれよあれよと


この 美髪力(^^♪




after/ 美しさも 積み重ねれば 自分だけのものになりますよね~♪
IMGP7308 (427x640)

どうしたら こんな 美髪になれますか? www(^O^)




美髪は 一日にしてならずとも


過ぎてしまえば 過去は 儚き日々かも、、(^^♪




なんにもしないでいれば そのまま下り坂なのが



現代女性の 髪の宿命。。



なんにもしないでいるよりも・・・



そんなことを また思わずにいられない 本日の美髪かな、、(^^♪

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1535-02ea598c
該当の記事は見つかりませんでした。