室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
まちがった トリートメントは 髪が傷む だけ!!

バオバブに来れなくて、、『トリートメントで髪が傷む』を 初体験💀 ナイロンみたいな髪に…SOS!!

ヘアトリートメントは 髪を傷めます。



なんて言われても、、



バオバブの常連さま方には これ~っぽっちも 実感の無い




そもそも 本当に 悲惨な髪の傷みを 



知らない方々も 多いですよね(^.^)







今日は そんな~


5年間 美容室といえばバオバブ漬けだったHさん。。



この春 転勤で遠くに移動になってからの~ 



突然の、SOS… (゚д゚)!






『転勤先で 美容室行って カラーと トリートメントしたら


髪が ぐちゃぐちゃになっちゃったの・・・』 なんて、、





ご来店時 『一番高いトリートメントを、してもらったのに。。

IMGP7385 (427x640)

みるみるうちに、髪がリカちゃん人形みたいな 

ナイロンみたいになってきて… なんで??







・・まあ、、サロントリートメント あるある。。



最初ツルピカ髪✨ そのあとだんだん ミイラ髪💀




なんですがね。。 痛恨の展開ですね。。。





普通・平凡な一般的 美容室で 




カラー&トリートメントなんて お願いしようもんなら、、




素髪・すっぴん髪思考による ダメージ管理しか 知らない、、 




体験したことがない、、そんな 女性の髪なんて 




『なんじゃこりゃ~』ぐらい 痛めつけられてしまう。。




現実に 目の当たりにしてしまうと 




なんとも・・・・・





今日は『いつものように キレイにして欲しい♪』 ご希望でしたので



DO-Sグレイカラーでリタッチして~



DO-Sシャントリ&ハナヘナ・トリートメントで!!



髪のリハビリ 的な、、(^-^;







after/ まあ!なんとか~✨キレイに近づけましたね(^O^)

IMGP7386 (427x640)

そこそこの 美髪アベレージは 保てますから 安心してくださいね(^^♪



何より 毎日のDO-Sケアが 肝心になってます!



今は そんな ダメージ状態ですね!





交通手段が大変ですが、、また 来てくださいよ!

IMGP7388 (427x640)

素髪・すっぴん髪思考の 低ダメージ力。 美髪力。



そういうものに 慣れている方 知っている方が



サロントリートメントや ダメ―ジケアなどの 


大衆娯楽的文化に交わると・・・



これ! 



髪の毛の立場から言わせると 



もう~ 天国から 地獄ですわ!!!


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1540-8480fee4
該当の記事は見つかりませんでした。