室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

素髪ケアで、夏の美髪✨と夏の装い♪ きらめく(^O^)/レベルがちがうよね~!

今年の 北海道の夏といえば なかなかの猛暑



だがしかし! 



夏らしいファッションが♪



かな~り楽しめていますよね~(^O^)/




ランニングシャツ一枚の おっちゃんを 町でたまに見かけると



個人的には 一気に 夏らしさを 感じるんですよね。。 



『おお~!いたいた~(^^♪』 みたいな~



子供のころは いっぱいいたのに 最近少ないですよね?~
 www(^O^)

裸の大将
おっさんは まあ。。置いといて




夏らしい 装いって、、



周りの 気分もアゲテくれますよね~(≧◇≦)




流行のホワイトトップス 白Tと 



ダメージヘア&美髪についての関係性を



先日ブログで 書いていたばかりですが~





6月に 矯正ストレートかけた Kさん♪


20170602003135de5_20170727202651a6f.jpg

あの日 パーカー、着てたんだった(゚д゚)!


6月は まだちょっと 肌寒かったのにね。。







本日のご来店時/今日は ズバーンと!一気に 夏の装い✨
IMGP7426 (427x640)

白T&美髪✨の、コーディネートが~ 


活きてますね~!
キタ━(゚∀゚)━!





もちろん~ 今日は、リタッチカラー!

IMGP7425 (427x640)

毎日 暑いので(^-^; 軽めのロブに スタイルチェンジも♪




after/ ホワイトT&肌見せ&美髪の 黄金バランスが良くなりましたね(^^♪

IMGP7429 (427x640)

夏らしくなる、、って イイですよね~(^O^)/



髪もキレイなまんまだし~♪


これで!どこに遊びに行っても オッケー👌 ですね~


IMGP7430 (427x640)

なんて~(^O^)/ 盛り上がってたら・・・ 


じつは Kさん、インドア派だったんですね(爆)




ヘアカラーも ストレートも 

DO-Sブランドで、ここ数年リタッチのみ!



ヘアケアも DO-Sオンリー!



…シンプルケアで生まれる 万年 すっぴん美髪✨は



服とのコーディネートも 活きて♪ イイネ!!





最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)


ブログ村ランキングに 参加しました!

ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1544-77bb86a2
該当の記事は見つかりませんでした。