室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
すっぴん美髪で まるっと解決!輝く女性✨

DO-Sサロンで 『別人のような美髪に!』キタ━(゚∀゚)━! ジリジリダメージ バサバサ髪しか 知らなかったアノひとは 今✨

『別人のような髪に なれました。。(^^♪』




昨日 そんな ナイスコメントをくれた Hさん(^O^)/




初来店時は やはり、、


『美容室でストレートかけると いつも ジリジリ…

20150704165543cbc_20170729205644286.jpg

だから ヘアケアは たくさんこだわって、、



シャンプー&トリートメント・ジプシー 


だから、『いつも バサバサ広がって まとまらないパサパサ…』


201704200004553ad_20170729210256bc6.jpg


いつも クヨクヨしてる感じが お気の毒でしたが。。



DO-Sケア!&~ハナヘナも! 


素髪ケアの継続から~!





先月 ご本人にしたらば、『清水の舞台から飛び降りる』 気持ちで!?


矯正ストレートかけましたよね~(^O^)/
👇

縮毛矯正でいつもチリチリ?『絶対』が無いのが、ヘアダメージと美容室!




先月は 放心ぎみで お帰りになられましたが



一カ月半あとの 状態は~?!





本日のご来店時/ キタ━(゚∀゚)━!来ましたね~✨超~イイ感じ!
IMGP7458 (427x640)

『乾かすだけで この湿度も 乗り切れてるし~


ホント良かったです(^^♪』
(お客様・談)



『ふんわり~感』問題も 見事にクリアー出来てますね~(^O^)/

IMGP7459 (427x640)

今は 初めて? 『自分の髪で 気になるところが無い♪


まあ。。毛先が 少し引っかかるかな~』 



と、言うことなので~



本日は ハナヘナ染めが メインの日ですね♪


IMGP7462 (427x640)

※DO-Sケアしていて 縮毛矯正あとのダメージメンテナンスでの


ハナヘナは とんでもなく 効きます!!!






after/ こんな感じで!ツルピカどーん!!と、、

IMGP7464 (427x640)

Hさんも 納得の~ 冒頭のコメントwww(^O^)



『別人にような 髪になれました。。(^^♪)』(お客様・談)

IMGP7466 (427x640)

ここまで来るのに 長い道のりでしたが~ 過ぎてしまえば 今は昔♪



髪で クヨクヨしないで 笑顔でいられれば



周りにも 笑顔を あたえられますからね(^^♪ 



素髪ケアで 美髪を続けましょうね~♪







最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに 参加しました!

ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1548-e9f0b4fe
該当の記事は見つかりませんでした。