室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪・すっぴん髪の、ちから!

DO-Sケアの履歴に結果アリ!素髪的・縮毛矯正ストレートを初体験♪ 私この度、、アホほどちがうのがよく分かったwww(^O^)

美容室 ヘアダメージの履歴に 幾多の間違いあれども




DO-S・素髪ケアの履歴には 間違いは無し。。






『縮毛矯正ストレートの 間違った 認識。。』 というか~



この夏も ご新規さまと お話ししたり、、



気の毒な髪の 傷みの状態も たくさん見させていただき



書いたのが 下のブログ記事でした!


👇

縮毛矯正ストレートしても くせ毛がおさまらない? 髪の毛の破壊 所要時間40分((+_+))


髪が なかなか乾かない!? 怖い理由も、一つ…

IMGP7446 (427x640)

ひっさしぶり~に 『高アルカリの 縮毛矯正ストレート 薬剤』 で


もっと 専門用語でいえば 『過軟化』 『過膨潤』 と言う、、



そして 『過度の アルカリ残留』 実践してみて・・・・






で! DO-Sケアしている方の



素髪的・縮毛矯正ストレートは 



そんなに~ちがうのか??




やっぱ!!全然違う!!!



アホほど 違いますわ~!!!





そういうことも~ お人形さんの髪を破壊して 個人的に再度!実感!(^^♪





そんなこんなで~ 今日から また 毎日・縮毛矯正です♪





本日は、、『縮毛矯正は お友達の美容師さんに やってもらわないと


気まずくなっちゃう・・・』 怒られる!?


しがらみ的理由で~ ジリジリの髪になったり、、


カチカチの髪に なってしまったり、、

IMGP3402 (427x640)

けっこう~ 苦労の絶えないNさん (゚д゚)!


こんなきっかけで DO-Sケア 始めてくれました♪
👇

DO-Sで、お助け!カチカチ矯正は あなどれないけど…





いよいよバオバブで 満を持して リタッチ・縮毛矯正(^O^)/



だけど 怖いのは、、 

『いままで 他店でかけてた 縮毛矯正ダメージの部分!』



なんだけれども~
IMGP7498 (427x640)

DO-Sケアをしてくれてるので!(^O^)!


色々なことが クリアーに クリアされやすいのです(^O^)/



・・・素人には 伝わりにくい!


プロじゃないと わからない部分 なんですけどね~。。






after/ ほんと~やわらかく♪ 綺麗になりましたね✨

IMGP7507 (427x640)

傷んだトコ だいぶカット出来たので 良かったですね♪




カチカチも ベタベタもしないので  


今までより 手入れが楽だと思いますよ。


IMGP7505 (427x640)

もちろん~ DO-Sケアが あるかぎり~(^^♪



これからも 美髪を目指しましょうね~!





人も 髪も 『履歴』が あって 『結果』がある。。




それならば



良い履歴で 良い結果を 迎えたいものですよね(^^♪

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1550-780a4fd2
該当の記事は見つかりませんでした。