室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
極・私的つぶやき

DO-Sとハナヘナが、オカルト美容じゃ~ないのも 顧客さま方の結果から教えてもらえます(^^♪

次から次へと 不倫のニュースが絶え間ない 昨今ですが~



ワイドショーで 謝罪会見を 目にするたびに・・・


c181a5412aff6f821d394ef81b2451e9.jpg


『いや~ 言い訳が、大変そうだな~ Σ(゚Д゚)』 



thumb-12136-404384-entame_l.jpg

とくに 男性のほうが!((+_+))




そんな 印象ばかり受けてしまいますね





美容室には 『言い訳だらけの セールスチラシ』が! 


頻繁に ダイレクトメールで 届いてしまいます




プラチナと磁器で蒸気還元水が? 髪サビ? を・・・

おまけに トリートメント・アイロンって・・・IMGP7538 (640x427)

霧をふきかけた、「演出効果・パーマ」で? 毛髪改善?・・・



・・・・ウソ・空想科学 のオンパレード。。




もう~ 笑うしかないですなっ( ◠‿◠ )




言い訳 と、いうよりも~



『オカルト美容』 でしたね これらは。






素髪ケアは オカルト系 空想美容系では ありませんので



夢のようなお話も 


演出効果で煙に巻くことも ありませんので



現実的な 結果しか 髪に出ませんが



現実的に 髪が 良くなったりもします。



そんな DO-S&ハナヘナのケアで Tさんも美髪になった♪


IMGP4664 (427x640)

去年は 冷夏だったので 現実的に 全く異常なし!


だったけど~





今年は 猛暑の影響で 髪も やや荒れ気味でご来店

IMGP7389 (427x640)

猛暑の中 外に出れば 強烈な紫外線 汗。。


室内では エアコンに当たりっぱなし。。


IMGP7390 (427x640)

光の加減で 退色(色あせ)も 気になります。



季節や環境の影響も 現実的に 影響しますからね。。



でも 魔法・空想美容じゃないので 


現実的 かつ 効果的にも対処が 可能ですからね(^^♪


201405101838354cb_20170804173904be1.jpg

今日も リタッチカラーして ハナヘナで髪の荒れと 色味も抑えます♪




after/ 現実的に リセット力が速いのも 素髪ケアの利点ですね(^^♪

IMGP7394 (427x640)

少し軽さもプラスしつつ、、


まだ 夏の暑さは続きそうですからね♪



色・艶と まとまりも、、秋口までは これで」大丈夫かな(*^^*)


IMGP7395 (427x640)

また お早目のメンテナンスが おすすめですね♪



今年の夏は 変ですね! なんて ぼやいていたら~



顧客さまでも 影響受けやすい 繊細な髪質の方々は



やはり、、猛暑の影響受けてますね~。。




でも!オカルト系 空想系は ヤルつもりありませんので(笑)




髪は 現実的に 向き合って



現実的に 良くしていきましょう!(^^♪





最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに 参加しました!

ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1552-1ec7dbdc
該当の記事は見つかりませんでした。