室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-S美髪も2012年から! 枝毛のかけらも無い~Oさん(^^♪ 美容院は髪の病院?!

美容院と 病院って、、似てる部分って 多々ありますよね?




診察や治療 手術まで、、スキルは それぞれ違いますし




『ヤブ〇△□』 と、言われるものまで 一緒かも。。

iyami.png

病院が出す 処方箋・お薬は どうですか?




美容院が 推奨する シャンプー・トリートメントや



整髪剤なども 一緒ですよね♪




お薬や 医師の指示を守らずに 快方には向かわないでしょうし



ましてや オペ・手術なんて・・・




美容院では 毎日 髪のオペ・手術が、行われています。。



パーマや縮毛矯正ストレート ヘアカラーだって、、



劇薬と 技術と知識・経験で! 


人間の細胞組織に 切り込むわけですから




そのための ヘアケア(処方箋)が 間違っていたら




オペの成功率は下がるし。。 後遺症だって。。




・・・たまに僕らが 難しい顔で仕事してるのも 


そんな 責任感からなのです( `ー´)ノ









コチラ!2013年の Oさんの 超絶!すっぴん美髪!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

201311180205167bd_2017080622500174d.jpg

トリートメント「成分』よりも…素髪ケアで『成功!!』



年に1~2回、矯正ストレートかけて



あとは DO-S&ハナヘナで ケアして



ず~っと 美髪を守っているのです!(^o^)/






ということで~ 


いよいよ~ 毎夏恒例の 矯正ストレートですね♪


IMGP7556 (427x640)

一年間乗り越えました、、思いのほか?猛暑の影響か?


くせ毛が強く 主張している この夏。。


IMGP7555 (427x640)

でも~! 素髪ケア歴も ホント、、なが~いですし。。




もう その時点で 仕上がりの予測が出来るものです(^^♪




そういうわけで 躊躇なく 毛先までストレートかけますね♪








after/ 素髪ケア出来てる方の 見本のような~


なんだ!この!✨キラキラした 艶髪は!!

IMGP7560 (427x640)


ツヤさら~とかとは、、レベルがちがいますか?www(^o^) 


IMGP7557 (427x640)

おなじみ! DO-Sシャン&トリのみの仕上げ♪

IMGP7562 (427x640)

と、、美容院での キレイのお手伝いはここまで。。



あとは 毎日のDO-Sケアで キレイを維持していくのですよね~



髪の美も 体のことと一緒で



毎日の積み重ねですからね。。



本当にすごいと思うのは、、 美髪維持を心がけてる



顧客様の 積み重ねる その『心がけ』 だと思いますね~♪







最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに また参加しました!

ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1554-6d454e45
該当の記事は見つかりませんでした。