室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
おしらせ

髪にやさしい美容室とは?、、よく言ってもらえます(^-^; そしてお知らせ!

『髪にやさしそうな 美容室ですね~♪』



『髪にやさしいよね~(^^♪』



なんて~ ありがたいことですが~




実際 よく言われます(^o^)/




このブログを よく読んでいただくと わかると思うのですが




『髪にやさしい』 は、『偽善』であるほうが 


大衆的には 支持され易い。。 けれど~


それは いつか地雷を踏むことになる!




また 美容師が持つべき 髪へのやさしさなんて 


『表だけの意味』 では、成り立たない。。






そもそも 女性ならば! 自分で自分のこと やさしい♪とか、、


マジで言っちゃう サムイ男は 信じちゃダメでしょ!?(爆)





でも!うちのブログを読んでいただいて~



『なかなか 髪のこと考えてるな、、


もしかして 髪にやさしい?・・・』 ぐらいでも



感じていただけた そんなあなたは~



感覚がするどい!!とは、、思います♪





そういうわけで~ 髪にやさしいとか、、



言わないように~ 思わせないように~


仕事してるつもりなんですが~(爆)



結局は・・・・



髪にやさしくないと 出来ない仕事ばかり やってますwww(^o^)



長いこと担当させてもらってる お嬢さん♪

IMGP7482 (427x640)

傷んでるような パサパサくせ毛さん だけど。。



いつも パーマかけて キレイになるんだな~(^^♪



・・・パーマは もちろんダメージのもとになるので



そこんトコロが 美容師のとらえるべき 矛盾と やさしさの


ポイントでしょうか。。



やさしさのためには 『裏付け』と『知識』が いるんだな。。





after/予告通り~ ✨キレイになっちゃうから~不思議(^^♪

IMGP7485 (427x640)

おなじみ!DO-Sシャン&トリのみの仕上げ♪

IMGP7487 (427x640)

上品なお嬢さんなんで この ひかえめなニュアンスがお似合いです♪



ご出演される クラシックバレエの発表会が!Σ(゚Д゚) 


8月20日、市民会館大ホールで ありますので!


IMGP7509 (640x427)

毎年 ポスターお預かりしてるんですが~


今回はブログでも お知らせ(^^♪




本日は そんな~お知らせブログでした~www(^o^)





最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに また参加しました!

ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1555-ca911e41
該当の記事は見つかりませんでした。