室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

素髪ケアと見つける!新しい自分(^^♪ カットが先?髪質が先?本当のところは…

髪型の8割以上は、髪質で決まります!



あとの2割は、スタイリング(ブロー・乾かし方)!





これ、、美容師が あまり言わない?



髪型の 真実ですね~(^^♪




逆を言えば (カット等)上手い 美容師さんほど、、




髪質と 普段のスタイリングに 逆らわない!!(多分。。)





だったら! 少しでも 髪質を良くする!



そんなチャンスに かけてみたら!?



一年で たった12~13㎝しか伸びない髪を



なんやかんや 傷めつけて バサバサにしていたら 



余裕で~ 一年 二年は 棒にふりますからね・・・






そんなこんなで~


傷んでは切り~の、伸ばしたくては傷んで~の 繰り返しで 


万年、ゴワゴワまとまらない髪だったのに、、

20150312225734501_2017080900075565e.jpg

あれよあれよと~



👇



超絶!!✨美・すっぴん髪ロングに なってしまった~ Kさん(^^♪


20160410223104da1_20170809002509db4.jpg

もう~どんだけ~!(^o^)! キラキラし過ぎ~✨




そんな DO-S&ハナヘナで!



空前絶後の美髪ロングヘアーに 返り咲きながらも~



この春は 余裕で バッサリ!

IMGP7298 (427x640)

オトナかわいい♪~前上がりボブ(^o^)/




傷んでゴワゴワで、あつかえなくて仕方なく 




やむを得ず カットしていた 昔とは~




気分も 髪質も 雲泥の差ですよね。。(^^♪






そして!今日また!甘くなり過ぎない雰囲気に~チェンジ♪

IMGP7545 (513x640)

ひし形シルエットの 黄金バランスに!




昔の髪質では 考えられなかった。。


ヘアスタイルの 選択肢の多さ ゴイスー!(^o^)!


IMGP7542 (427x640) (2)

また伸ばすもよし。。 さらに切り込むのもよし。。



Kさんの 本当の
 素髪は 良い髪質だったのですね。。




素髪ヘアケアから広がる  髪の可能性って、、



本当に 素晴らしいですよね~。。





自分の髪を 棒に振らない!



それだけで どれだけの



うれしい!楽しい♪ が、、増えるだろうか(^o^)/





最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに また参加しました!

よろしければ ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1556-4c20ad94
該当の記事は見つかりませんでした。