室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
バサバサ髪よりも ✨キラキラ髪の あなたに変身!(^o^)

DO-S&ハナヘナ続けて、髪の傷みを改善!そして、まさかの!ベストセラー作家に!Σ(゚Д゚)

いや~ 髪を キレイにすることで 



やはり~運気は⤴ アガりますね!(^o^)!





ブログタイトルの まんま!(笑)の~



この持論は 間違いではないと 思ってます。。




で! 当たり前ですが!




髪をキレイに✨するのは 『素髪ケア』以外は・・・



ありえないのは もはや 当たり前であり。 



決して 観念的ではなく 



どこまでも実践的 信念にもとづいてますのでね(^^♪ 




それはそうなんだけど~



素髪的美容室の 現場のリアルは 



まさに~ノンフィクション!





この方の髪は この先 どうなるものだろうか、、




たびたび そんな 希望的恍惚と 不安は 二つ我にあり です。




なぜなら 美容師は 魔術師では ないですから。。




そんな なかなかのダメージヘアだった SさんΣ(゚Д゚)



うちのブログを読んでいてくれて、、


昨年 関東から ご来店頂きました(^o^)/

201608102043110c3_201708120014301de.jpg

履歴はコチラ♪

👇

素髪ヘアケア最高♪ガチで語り合える美容室を
求めて~まさかの海峡越え!




『また来年 来たいな~。。』 なんて~(^o^)/



おっしゃって頂けましたが~



なんだか 忙しそうな方だな~ と、思っていたらば。。






本日の来店時/ なんと!!今年も 約束通り~ご来店(^o^)/

IMGP7580 (427x640)

お住いの首都近郊では あまり美容室には行ってなかったみたいですが~



イヤ! キレイに✨なってきましたや~ん(^^♪





諸々ご相談の上~ DO-Sグレイカラーで、リタッチ!



そして ハナヘナで! セルフハナヘナの色ムラを、微調整♪


IMGP7582 (427x640)

Sさん、、相変わらずの DO-S&ハナヘナ・オタク!!(爆)



素髪談話& 素髪ケア情報交換&ブロガー美容師ネタ



などなど・・・まあ~ スゴイ博識ですな~( ゚Д゚)



まあ~髪も 良くなってきたし~




なんだか! 良いオーラ 出まくり~!(^o^)!



って、、単純に 思ってたんだけど。。




after/ イイ感じに 色の統一感も出ましたね

IMGP7583 (427x640)

お仕事は た、たいへん お忙しくなりますが、、


また来年 お待ちしております~(^o^)/


IMGP7587 (365x640)

キラ☆キラ すっぴん髪~♪




ということで、、



北海道が誇る 漫画作家!


三部先生の作品を みなさま!


今後も 応援よろしくお願いいたします。(^o^)/


f952db83-s.jpg


マジで! 僕も買いますので!🙇!




最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに また参加しました!

よろしければ ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1559-adf98cc4
該当の記事は見つかりませんでした。