室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
読んで欲しい! ✨美人髪のひけつ

縮毛矯正ストレートかけたら 『楽になる』は 間違いのもと!?

縮毛矯正ストレートかけたら 



うねうね もやもやから、、解放されて




楽になる?





・・・・意外と~そうでもない方も 多いですよね(^-^;


20150713234420823_201708132351488ba.jpg



そもそもが!



縮毛矯正ストレートって、、



けっこう~髪を 傷めるものですよ!!




読んでみて下さい♪

👇
縮毛矯正ストレートかけても くせ毛がおさまらない
理由は…





※そう考えても どう考えても




くせ毛がイヤで! 縮毛矯正ストレートを、必要とするならば




ホームケア・ヘアケアに、💪チカラを入れることが 



とても 大切ではないでしょうか?!








そこは基本的に、、 




矯正ストレートかけてもらってる 美容師さんに聞いて



アドバイスを もらうのが良いのでしょうが。。






まあ!うちの店は DO-Sケアが 基本中の基本ですが!(^o^)/






ただ、、 ホームカラーだけは~



縮毛矯正ストレートと~ 最悪に! 相性が悪いので!!




矯正かけたり パーマかけるなら、、やめたほうがイイよ~((+_+))




と! これだけでも 多くの女性に 伝えたいトコロですね。。








・・・キレイな✨髪のためには  



縮毛矯正ストレートは ただの一つのステップに 過ぎないのですから。。



やはり!そんなことを 感じさせてくれる Aさん(^^♪

2017041600430771e_2017081301141899d.jpg
👇
バオバブ常連あるある♪ すべすべ♪褒められ・触られまくる
髪になるには?




1月に ひっさびさ~の 矯正ストレートかけてからの~



美髪維持力✨ が! スゴイ!!







8月で なんとも~ この美髪力✨ もともとの髪質を考えても 驚異的!(^o^)!

IMGP7493 (427x640)

DO-Sケアから 始まり


無理 ムダを しない! そんな~思考で 美髪を守るのですが。。



意外と 出来ない?守れないと?



『ヘアダメージ・負の連鎖』に 陥る方が多い 世の中ですからね。。



IMGP7492 (427x640) (2)

髪から始まる、女性のキレイ✨


美髪への 階段(ステップ)を 



上るのか? 下るのか?





矯正ストレートも ワンステップ。



ホームケアも ワンステップ。



美容室での メンテナンスも ワンステップ。



ひとつひとつを つなげて 大切に



考えて
いかれると 良いのではないでしょうか!(^^♪






最後まで 読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに また参加しました!

よろしければ ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1560-90829684
該当の記事は見つかりませんでした。