室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

好きやねん!パーマはL7!

最近のパーマ、その基準は、L7・・・


そう正に、ラッキーセブンなんです!



髪が、一番健やかなのは弱酸性の領域。。


髪を水道水にさらすだけで、髪は弱酸の状態ではなくなってしまう。。。


さらに、水分を含んだ状態の髪はふくれあがって、やわらか~くなっているう!


おまけに、殆どの方がヘアカラーをしている現代。



シリコン、ポリマーたっぷりの、有名ブランドメーカーのバカチョンパーマで、


パーマ一液つけてポカッと加温! 水洗なし!の、髪の毛破壊パーマヘアはもう~



見たくないさ!



髪の~軟化。 膨潤。


しっかり考えて、お客様の髪と接すると~



そう私達には、do-sのL5(弱酸性やん)、そして~



L7(水道水と同じ、水素イオン指数ですねん)が、あるじゃ~ないか!











ホームカラー卒業宣言して頂いて半年、ここまで伸ばす事が出来ましたが~

毛先はホームカラーの履歴ですので、やはり注意しないと~ジリッといきます。。

更に、市販ノンシリコンシャンプーで、ペッタリしてしまってます(涙、、)
P1240753_20130124164945.jpg

本日は、~10年ぶりのパーマ!させて頂きます。。








L5付け巻き~L7で8分~グリグリ水してすぐ水洗。あとは普通にぬかりなく・・
after/
P1240755.jpg

ア・ル・カ・リはちょっとのほうが、ふんわりしまんねん!

やっぱり、ラッキー7は、髪にやわらか~く作用してくれはる!


だから、すきやねん!!


P1240756.jpg

前髪つくって、軽く前下がりの、ふんわりパーマ!


10年ぶりのパーマやからって~


当たりにくそうやからって~グリグリや、ジリジリはイヤやで~!



手入れが楽で、若返らなアカン!



おまけに、あんまり傷まんかったら~



それこそ、ほんまのラッキーやんか~!!




あとは~



do-sシャンプー&トリートご使用で、本当の~すっぴん素髪をキープするねん!



それで、ぺったり髪とはさいなら~出来るし、



髪にいらんもんが残らんから、パーマの持ちもよ~なるっちゅう寸法や!


ほんまに髪のこと思うなら、


do-s以外は、つこたらあきませんで!!





こちらの素晴らしいべっぴんブログでも、証明されてます! どやっ!

半田理容店 三代目ヒロン娘のsmiledays do-sシャントリ100日まとめ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/157-5b8ab8e4
該当の記事は見つかりませんでした。