室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S・秘宝

どS美容師さんの 沈黙の理由とは?!と、、思ってたら いい旅夢気分でした~www(^o^)

 なんと~ 2017・夏も どSさんが北海道に 



く~る~!(^o^)!



と、、



今年も プライベートな家族旅行での 来道らしい。。





『ど、どSさん って だれ??』 そんな方のためにも~




ご説明しよう!!




今や 日本国内のみならず~ 海外からの熱いラブコールも受けている



DO-Sブランドの 生みの親で!


do-s-hair-care_20170824235744156.jpg


2011年以来 


ブログ・SNS・美容専門誌での 氏の発信は


常に 多くの美容師や 業界人 一般人を 揺るがして来た。。


blog-bn.jpg

例えば♪  最初期の発信である、、 『髪は死滅細胞


なので ダメージは受けても 治ることはない。』



これ、、



『死滅細胞』って 元々は 存在しない言葉だそうで、、



どS美容師の 造語が



今では 当たり前の言葉に なっちゃてるんです! Σ(゚Д゚)






シャン&トリから 言葉から 常識から




いや~ 変えてきましたよね~  




スゴイにも ほどがあるよね~(^o^)





どSさんが おらんかったら こうは成ってなかった、、




そんなことは 数えだしたら 他にも 沢山あるんですけどね(^^♪






そういう 凄い方なのですが、、




今年も また!お食事に 誘っていただきました~(^o^)/




『来れる?』なんて~ 言われたら~ 『イクイク~です(^^♪』





プライベートな家族旅行に またまた おじゃましちゃいました~♪

IMGP7707 (640x427)

なんと!北海道入り2日目にして やっと!? 良い食事だったらしく!



北海道が誇る 高級魚! 『きんき』が 



森下さんファミリーに 大ヒット(^o^)/





きぃちゃんも 奥様も モリモリ食べてくれていたので



なんだか 道産子としては ホッとしましたね~。。






なんと!Σ(゚Д゚) スゴイです!マジですか~!!!

IMGP7709 (640x427)

どSさんの奥様に お酌をしていただきました~(^o^)/



イヤ!Σ(゚Д゚)ビックリしましたよ~~



ないよ~ なかなか ないよ~





これは~ノンアルコールでも 酔ってもしょうがない(爆)







あとはひたすら きぃちゃんに、、いじられて~www(^o^)





す、すいません、、




楽しかったもんで(笑) 




あまり 質問だとか アレコレ難しい 



野暮な話は 出来ないものですねwww(^o^)







だがしかし!




多くの美容師は 気になっていなかったの だろうか?




どSさんの 最近の 沈黙?というか 静寂?・・・




一般の方々と 美容師さんたちも  正に~三方よし!に、、




なるような、、 色々 これから変わっていくのかな~




そんな お話も 伺えましたよ(^^♪




IMGP7710 (640x427)

コチラが どS美容師さん♪



そして~



コチラが 森下さん♪


IMGP7711 (640x427)

プライベートな森下さんに お会いすると、、



やはり この方の モノ作りは信頼できるな~。。



と、、思うのです。。





ブームとか 流行りよりも 本質でしょ!?



やっぱり!!ぼくは そう思いますよね~。。





読んでいただきましてありがとうございます(#^^#)

ブログ村ランキングに また参加しました!

よろしければ ぽちっと 押してください♪
👇


にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1573-b725339a
該当の記事は見つかりませんでした。