室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

新型・DO-Sシャンプー&SJ・ストレートの相性も 良いかも(^^♪つやサラ~~✨ ・・・むずかしい縮毛矯正ストパーって?

傷みの少ない さらさら ツヤツヤな髪は 





貴女の 女性としての 魅力を証明するもの。。





美人と 言われようが 上品と 言われようが




かわいいと 言われようが






そこに 髪の存在は 大きい








今日は 素髪体験&矯正ストパーに ご来店いただいた 


上品な お嬢さん(^^♪


ムムム・・・


たしかにふくらんで 頭が大きく見えてしまう、、 かな?Σ(゚Д゚)


IMGP8262 (427x640)

くせ毛も 原因かもしれないですが~




やっぱり・・・



『どかスキ どかソギ』 全体に 入ってます

IMGP8261 (427x640)

カットで出来た 短い毛が 立ったり 押しあがったりして



うねり&ふくらみが おこる、、




間違いカット カットによるヘアダメージ


そんな言い方をする 玄人美容師さんもいますが。。




『どか切りカットは 広がるよ~』 と、覚えておいて損はないです








新型DO-Sシャンプーで 前処理して!


IMGP8101 (427x640)

DO-S・SJストレート!




が!縮毛矯正女子に 知ってほしい注意点




※短い髪が多い=ソギ・すきバサミ 入れすぎカットが



されてある髪は 矯正ストパーの お薬が暴走💀 したり



矯正かけても ほぼ なじみが悪い 場合が多いので



『良い塩梅』しか 狙えません







after/つやサラ~っと✨ 奇麗になりましたね~
良い塩梅~(^^♪

IMGP8265 (427x640)

DO-Sシャン&トリのみで~ ぶわ~っと自然にかわかして仕上げ♪



以前の カットによるダメージと



ホームストパーのダメージが  まだまだあるので、、



ホームケアでは 中間&毛先中心に DO-Sトリートメントを


つけるように 心がけてくださいね~(^o^)/


IMGP8266 (427x640)

DO-S・素髪ヘアケアは じわじわと 髪のちがいが


わかる。 実感できる。 と! 思いますのでね~♪




また おまちしてます~(^o^)/






参考記事です!
👇


続・DO-Sシャン&トリ使用方法!


すっぴん美髪ケアの説明(^^♪


読んでほしい 美人髪の秘訣♪






北国の片隅から、、笑顔になれる♪ほめられる✨日常で輝く 美髪を発信!!


読んでいただき ありがとうございます!



ブログ村ランキング よろしかったら ポチっと押してください🙇!

にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1647-f0b80bf0
該当の記事は見つかりませんでした。