室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
発見!DO-Sで キラキラ髪☆美人♪

DO-S&ハナヘナで 今やスペッシャル✨な すべすべ美髪!!ドエスなエアウェーブから 一か月後(^^♪

DO-Sシャンプーが 『物理的に』必要♪

髪を 軽くしたいならば!


👆
先日書いた Kさんの 素髪による改善(^^♪





なんと! 本日ご来店(^o^)/




一か月後の状態は~




befor/ いや~ 超~イイ感じ✨



つやサラ~✨感が!ハンパないっ!スペッシャル!(^o^)/

IMGP8292 (427x640)

やはり! パーマも こなれて なじんでますね~♪




やはり!



素髪ヘアケアの 継続は 髪にウソをつきませんね~





今日は ハナヘナです!


IMGP7180 (427x640)

DO-S&ハナヘナでの 美髪化も



ここまで来たら~ しめたものです 🎶 ( *´艸`)





根元の付近の 白いヤツは ハナヘナ・ナチュラルでいつも通り。



前回 矯正履歴に エアウェーブかけてますので・・・



そのあたりを ハナヘナ・アワルMIXで 引き締めます♪



ハナヘナ後♪
IMGP8294 (427x640)

ハナヘナも4~5回目になると モチモチ・つるんりん✨な 洗いあがり




ねじねじドライが 手慣れていらっしゃるようなので~




根元から しっかり乾かして 毛先は ねじドライ。。




after/ まあ、、来店時からキレイだったんですから~


✨完璧 美髪ですね~(*^^*) スペッシャル~♪


IMGP8295 (427x640)

DO-Sトリ!もみこんで仕上げ!



お出かけの時は スタイリング剤つけても 大丈夫ですよ~




パーマかけても DO-S&ハナヘナがあれば 


✨ツルツル ✨すべすべ  贅沢な髪ですね~♪


IMGP8297 (427x640)

でも!それは きっと、、



Kさんの 普段の 髪のあつかいも 良いから…




髪を 良くしたい! キレイにしたい!




そんな思いが 本当ならば・・・




DO-S&ハナヘナは 応えてくれるのかもしれないですね~(^^♪






読んでいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます♪




北国の片隅から 笑顔になる 日常であなたが輝く 美髪を発信♪(*^^*)



よろしかったら ランキングクリックお願いいたします🙇!
👇


にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1654-fd78afaa
該当の記事は見つかりませんでした。