室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる♪ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S的 パーマで ✨おとなかわいい~(^^♪

DO-Sヘアケアが基本です♪ なるべく傷めない 傷みの少ないパーマ♪ 贅沢なエアウェーブの真実!(^o^)/

なるべく傷めない パーマ♪




安心して かけられるパーマ って?・・・






基本・基準点は カラーや 縮毛矯正と いっしょですね




全国、、世界の 各美容室で お薬を使う 技術は



髪の傷みに つながるモノです(*^^*)




だから!日本では 『薬事法』と言う 法律があるし



美容師は 『国家資格』 なんですよね~!
筆記試験でみんな苦労する~




ですので~ まっとうに 考えれば、、



傷んだ髪に お薬を使って パーマかけたら



もともとの傷みの上から さらに傷みが 加算されますよね





『トリートメントで 傷みは治らない!』 新聞記事にもなってます。
image-0dbf2-e1478396826967_201711041639112b9.jpg


『髪のダメージは 原点法則!』 美容師・専門書にも のってます。
2015112222020922e_2017110416391001c.jpg


こういう基本的な 基準を知らないで



パーマかける プロの?美容師さん。 



一般の方々。。



そこが!!キケン💀 






平たく言えば~ 



ダメージヘアや 加齢で細くなった髪に 



ムリに アレコレ しないで



DO-Sシャンプーや ハナヘナで 正しいケアして



髪が良くなったら 色々トライする方が 多い!!





そんな感じで~


昔は なかなかのスーパーダメージだった Tさん。。


20151012221725a58_20171104171207669.jpg


コチラ なつかしい(笑) 素髪・初体験♪
👇

DO-S・素髪のチカラに、親子で感動の嵐♪

…好きでハイダメージに なったんじゃない!






DO-Sヘアケアや~ハナヘナ・トリートメントなど 積み重ねて~



とにかく! 脱!ダメージヘア!!





今じゃ~ 天使の輪もあるし~✨ ナイス・美髪ですね~

IMGP8317 (427x640) (2)

傷みの少ない キレイな髪だし! すっぴんの髪だから!


弱~い お薬で


極・低ダメージの DO-S・プレクリープ・エアウェーブ♪


IMGP4234 (427x640)

あんまり 傷んでない 素の髪に



あんまり 傷まないパーマを かける。。



ふつう~に 理にかなってますよね~(^^♪





after/ ふわふわ♪やわらか~い✨最高ですね

IMGP8322 (507x640)

いや~ ✨贅沢な髪になると 雰囲気も変わりますな~(^^♪



傷みの少ない キレイな髪だと 根元のリタッチも


そんな~目立たない♪ モチが(・∀・)イイネ!!



でもまあ、、次は カラーですね(^^♪


IMGP8321 (376x640)

おなじみ! DO-Sトリ もみこんで仕上げ!


いつも 遠くから ありがとうございます!!



これからの季節 


冬道は気をつけて 来てくださいね~(^^♪






読んでいただき (人''▽`)ありがとう☆ございます♪




北国の片隅から 笑顔になる 日常であなたが輝く 美髪を発信♪(*^^*)



よろしかったら ランキングクリックお願いいたします🙇!
👇


にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/1656-2f2f040a
該当の記事は見つかりませんでした。