室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

ふんわり髪~復活!どSの仕業か?

素髪・・・


それは、髪を様々な呪縛から解放することです!




その他の~美容室専用のシャンプー&トリートメント?


値段が高いから、良い物か?


髪に良さそうな成分が、沢山入ってそうだから?




髪の状態が本当に良くなるのか?



答えは自信持って、NOです!









先日、髪をふんわり~させたいと、パーマご希望のお客様でしたが、、、


たしかに毛も細く、うねりも出ており、手触りもバサバサ、、



パーマした方が、巻き髪も維持しやすい・・・それも一理ありますが~



アイロン、カーラー等慣れていらっしゃる方は~



状態によっては、熱ダメージなども考慮しなければ、



髪が弱れば、当然スタイリングの持ちも悪くなります。。



このまま唯パーマしたとしても、はたしてどうなのでしょうか?



先ずは少しカットして~do-sで、シャンプーさせて頂きました・・・


P2110816.jpg

乾かしただけですが、うそのように髪がふんわりしました!


お客様も驚かれてましたが、くせのようなうねりも落ち着くんですよね。。



髪をすっぴんに、リセット。。引き算の発想。。。



まあ、髪と、頭皮を被っていた、色々な物が綺麗におちましたので!




毎朝ご自分で、巻き髪にされるとの事でしたので~


本当に必要なのは、「髪の健常化と、カールの保持力を上げること!


そのように、お客様と一致しましたので~ 根元リタッチカラーして、後は・・


ハーブ・トリートメントで更に髪の強度(髪密度)を上げていきます!!

P6190050_20130212110854.jpg




仕上げは、do-sトリート付けて乾かして~低温のコテで、サクッと巻き髪で。。

P2110817.jpg

ボリューム! ハリコシ! 艶! くせのおさまり!


来た時とは、髪が打って変わりました~ 


お越し頂いた甲斐がありましたでしょうか・・・?



何も考えず、はいはいパーマね~。オッケ~!


なんて、、「そのとき美容師」の仕事にならなくて良かった・・・





後はお家で、do-sで素髪ケア。。そうすると解るはずです・・・



素髪のほうが~巻き髪は持ちもイイ!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/169-aea65d54
該当の記事は見つかりませんでした。