室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

サラサラ髪に感動!ま~たどSの仕業か?

わけあって、お久しぶりの投稿ですが~



髪が~重い。= 頭が~重たい。。



頭が重たいから~やぼったく見える?



たまに、髪が重くて~肩がこる! 気が滅入る!なんて方もいらっしゃいますよね。。



でも・・・



髪の重さって、十中八九は~髪を覆っている・・もしくは髪に残留している・・・


皮膜成分(コーティング)のせいなんですよ!!




などと~現場の真実を、お伝えし始めて~早何年。。



それでも、素髪は~



新たな感動を生むんです!









綺麗な、若いお嬢さん。。


いらっしゃった時の、髪の手触りは~たしかにゴワゴワでしたし・・


「髪が重た~いので、軽くして下さい。」とのご相談でしたが~



do-sで、



すっぴん髪にしたら、軽いし! サラサラだし!

P2170825.jpg

こんなサラサラ~!何年ぶりだろ~!なんて、感動して頂き、


真に、有難うございます! 


自分の髪に、触れて感動なんて~



あはは、なんかのCMみたいでしょ・・・



でもね、それが素髪の現実なんですよ!




ですので、カットは逆に~


前回の他店のカットで、ムラムラに梳いてあったので・・・微調整のみです。





お客様に、感動していただき!


喜んでいただき!


髪も綺麗になる!



正に~これこそが、素髪の醍醐味!!







パーマもちゃ~んと、プルッとかかりましたよ!

L7・ラッキーセブン8分~グリグリ1分。do-sトリート仕上げです~

P2170828.jpg

ちょ~気に入って頂いた、素髪の手触りを~そこなわないように注意深くパーマです。。


ダメージゼロ!なんて、うそは言えませんがね。。。



素髪にすれば、髪の重さは落ちるだろうな~的な感覚は、



もう初めから、大体解る方が多いのですが。



あの今日の、サラサラの手触りは~ちょっと自分も感動でした!



お客様が、喜んで下さったからですね。有難いです。。



すぐ、髪が綺麗になってよかったですね~



自宅での、素髪ケアで~ サラサラ髪~を


楽しんで、満喫して下さいね~!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/170-ca98ca59
該当の記事は見つかりませんでした。