北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
『髪の傷み・ダメージケア』についてのウンチク

素髪(美人髪)ケアしか、おすすめしないんです!!

パーマ、カラー、白髪染め、縮毛矯正、etc....



正直に、どれも髪には負担がかかるものです。。



平たく言えば~



やり方しだいで、



髪がダメなってしまう事も起こりうる! と言う事ですね。。。




髪型! 髪色! 美人髪!



ヘアデザインひとつで、女性は~



美しくもなり! イキイキしたり! 若返ったり!




でも、忘れてはいけない事は~




髪は、痛むもの! と、いうことなんです!





髪は、角質細胞です。。。




傷みきったらそれまでです、元に戻る道理など存在しないんです!




美容室に行けば、なんとかなるのか? ⇔トリートメントは髪を痛める 



オバ髪・老け髪、、になってからでは~手遅れです。
 


まして、勘違いヘアケアの繰り返しでは・・・










当店の、常連様。

矯正したり、デジパーしたり、もちろんカラーも、色々させて頂いておりますが・・・

P2130818.jpg

この、髪のポテンシャルを保っていらっしゃいます!



ご自分の髪の限度や、、



髪をケアする、いたわる気持ちを、忘れず持っていらっしゃって!当店がおすすめする~



素髪ケアに、信頼をよせてくださっているからなんです!

P2190829.jpg






今日は、リタッチして、忘れずハーブ・トリートメントです!


髪密度があがりましたので、3ヶ月前のデジパーも、しっかり復活します!

P2130820.jpg

ハイ、美人髪!




女性の髪は~物じゃないんです!



確かに血も流れず、体温もありませんが、お顔からつながる確かな自身の細胞です。。



ケアする気持ち、いたわる気持ちを忘れてしまっては、、、



ある日、髪が大変なことになりかねません。。。




だから、素髪ケア!



すっぴん髪を大切にする事しか、おすすめしないんです!!




違いがわかる、ヘアケアって?

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/172-c88f9329
該当の記事は見つかりませんでした。