fc2ブログ
https://twitter.com/aburaabu
縮毛矯正・髪の傷みとは?・・・素髪ケア&バオバブでは 綺麗が続きますね♪

縮毛矯正・髪の傷みとは?・・・素髪ケア&バオバブでは 綺麗が続きますね♪

綺麗な髪に 大切な 

ヘアケアと美容室通いは


上手くいってますか?!





・・・・


よくわからない方も 多いと思いますが。。





バオバブでは 素髪ヘアケアが 

イチオシです✨




ヘアケアが 上手くいっているか? 

そうでもないか?




その目安は 『美容室の来店時』 に あります!







普通に…



美容室での仕上がりは 

プロのスタイリング技術や



髪が ツルピカ べったり~する 

ヘアケア剤・スタイリング剤


などなどで、、 なんとでもなるものです。。




でも・・・ 普段の生活では 

維持できますか?



その次の 美容院の来店時には


どれだけの 綺麗が 

維持されているでしょうか??





そのあたりが ポイントですね(^^♪








夏に 縮毛矯正ストパーかけた M絵さん♪



のびのび~ だけど~ 

髪の傷みも少ないし~


冬の ご来店時で とても✨綺麗に 

まとまってますね

IMGP8769.jpg

今は 育児と 家事で大忙し、、



でも! シャンプーは いつも買いに来てくれます🙇!



本当に ありがとうございます♪





ヘアケアが 上手くいっている証拠は ほかにも。。



after/  矯正ストパーしてても 

カットのなじみが 良いのです!(*^^)v



コロンと✨ まる~みショートが かわいいね

IMGP8772 (2)

今日も また バッサリ 

かる~く♪



まだまだ 乾かすだけで OK🙆 

ラクちんですからね~



いそがしいけど キレイなママ♪



上手くいってる って・・・こんな感じ(^^♪





自分の髪を 知る上での


目安 って・・・大切ですね






読んでいただきありがとうございます。


👇ブログ村 よろしかったらぽちっと押してください🙇!

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment