室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

初めて~パーマがあたったよ!

パーマ屋ですから、パーマが楽しいです!



パーマは、あてるものか? かけるものか?



どっちでもいいのか!?



でも、髪がとっても傷んでいる方や~



ヘア・ケアに、あまり関心が無い方には~基本、おすすめしません!




傷みきった髪は、パーマがかかる保障も出来ませんし..



パーマしても~正しいケア無くして、スタイルの維持は困難だからです!




パーマや、カラーで~



髪がよみがえるとか、髪が元気になるとか、ありえませんので





でもまあ、それはそれ、、



お客様の~「パーマしてみたい!」 「パーマで可愛く、素敵になりたい!」



それで、お客様のテンションがあがるっ!気持ちが~元気になるっ!



そんな思いには~やっぱり、応えたいんです!







パーマご希望の新客様。

昨年末に他店で、パキーン縮毛矯正。。 軟毛、細毛でお悩みです。。。

P2220837.jpg

矯正とパーマを行ったり来たりで・・・



「きちんとパーマがあたった事が無い!」とのこと・・




矯正毛にパーマは困難。髪がラーメンみたいになるかも。。



経験済みで、そのことはよくご存知・・・



「あて直しとかも、希望しません。」とも仰って頂きましたので・・



本当に、パーマしてみたいんだな~と、言う思いがヒシヒシと伝わり。。







と言うことで~、ふ~んわりかかりましたよ~。


やると決めたからには~、チリチリはいややねん!

P2220839.jpg

L5~L7&TG7~L8~rst汁やら~、ストライクゾーンを探りながら、じっくり~



そして、素髪体験で~根元から~ふんわりするんです!!


軟毛&ねこっ毛の女性は、do-sシャンプー&トリート以外では~


ペタンコ髪とは、さよなら出来ませんので!!



「こんなちゃんとしたパーマ、初めて!」



なんて、笑顔で・・・こちらこそ有難うございました~



後はdo-sの、ホームケア頼みです。。

P2190829.jpg

他に~ホームケアと、言い得るものはございませんので!




こまった髪にも~


髪がこまった時も~


どっちにしても、DO-Sは~頼りになるんです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/176-526d0c79
該当の記事は見つかりませんでした。