室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

素髪×継続=美髪の数式しか、愛せない...

髪に、色々貼り付けちゃ~ダメです


もっと~痛んで、


ごまかしが、、とりつくろいが、、、


効かなくなりますよっ!!



ツルツル~とか、とぅるとぅる~ですか・・・



そんな、お手入ればかりしているから~



髪が、痛んで! だめになって行くんです!



do-sヘアケアだって、最初はきしんだりするかもしれないけれどっ、



その先には~髪質改善!とも言える、素晴らしい~



すっぴん美髪の世界が、訪れるんです!





一般的なダメージケアや、サロントリートメント等を


ず~っとされていらっしゃいましたが、一向に改善されず、、



当店にお越しくださったお客様ですが~


昨年より、素髪・ヘアケアにノリノリで、乗って頂いております!


当初は、中間~毛先が厳しく痛められている感じでしたが・・・
P1170739.jpg






今年に入ってからは、


do-sホームケアの継続で、すっぴん髪も板につき~


ハーブトリート(hana.henna)も、定期的にして髪密度も上がり~


劣化しにくい髪質になって頂いてますので!


多少のダメージなんかは~


チョちょいのチョいで、カバーできるんですよ!

P2060806.jpg

枝毛、切れ毛も、す~っかりおさまって。

やわらか~い! これが素髪の、か・る・さ・なんです~!








今日は乾燥のみが、少し気になると言うことで~


ハーブトリートメント後、do-sトリートにdo-sオイルmixで、


手ぐしで、乾かしただけです~!
P2060807.jpgげに美しきかな、、、


素髪=美髪の数式は、こうして成り立つんですよっ!!




手触り、質感、云々で、

色々貼り付けることで、髪は~より痛んでしまうんです・・・


つまり、それは~ま・や・か・し!なんです。



逆に、髪に色々貼り付けず! 素髪ケアをつずけると~


劣化しにくい髪になるのでっ、


ヘアダメージがと~っても楽に、つくろい易くなるんですよ!


そう!


清く!正しく!髪も、すっぴん&基礎化粧で!!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/180-94da148a
該当の記事は見つかりませんでした。