室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

do-sマニアは、禁句がお好き?!

do-sシャンプー&トリートメントは、発明だ!



これも、禁句なのだろうか・・




そんな熱に侵されたままでも、今日も明日もサロンワーク!




最近も~do-sご使用頂いているお客様から、




色々うれしいお話を~沢山聞かせて頂きました。。




お客様の、頭皮湿疹が改善されたとか、、円形脱毛が良くなったとか、、



そんな事って、あるか~!? ですよね・・・




でも、たまたま、偶然だとしても、、そんな、お客様の感想~




まっすぐに、受け止めさせて頂いてます!



そして、やっぱりいらっしゃるのが~



do-s切らしちゃって~、○△BAKI使ったら、頭気持ち悪かった~!」と言う方。。




なんだか~たった一つの、シャンプー&トリートメントで~



こんなに、お客様と一緒にワクワク・ドキドキ出来るなんて・・・




まさに~プライスレス!




素髪で、素敵な、お客様達に支えられている事に~




感謝です!







いつも真に有難うございます~

素髪以前は、くせ毛の、うねりと広がりを押さえ込むのに苦心していました。

・・・
PA260556_20130407184009.jpg

くせのおさまり、毎日のお手入れを考慮すると~ヘアスタイルも攻めきれずにいましたが・・

今年1月に、やっとホームケアを、do-sに変えていただけることとなり~








本日。3~4ヶ月で、見違えるほどの、素髪に改善されました!

P4070963.jpg

まるで~頭が、小さくなったみたいでしょ!


カットはちょっと整えただけですよ~




くせ毛が治るわけは~無いのですが、人によっては、ガーンと髪質が改善されます。。

P4070964.jpg

素髪にすると、カットも、軽さも生きてくるんですよね~



つまり、髪がイキイキしてくるんですよね^^!



お約束は、唯do-sシャンプー&トリートメントだけ!の~


シンプルなヘアケアに、変えて頂くだけです!







第一段階は~自分のありのままの髪を、取り戻すことですが~



do-sを継続することで、(これが大事です!)



髪や、頭皮環境が、アレレのレ~と、、、



人によって、色々個人差はもちろんありますが~



当店のお客様では、



髪にうれしい事が、沢山~起こっております!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/199-68e445c8
該当の記事は見つかりませんでした。