室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
DO-S・秘宝

どS美容師がご来店!って、だれか信じられる?

なんだか、今も夢見心地。。




自分は、何時か~こんなふうになりたい!とか・・



何時の日か~あんな所に、行ってみたい!とか・・・



何時の日か~あの人に、会ってみたい!とか・・・




漠然としていては~かなう訳無いよ~甘いよ~



そうですよね・・・でも、




夢は~いくらみても、無料(タダ)ですから!




やっぱり、夢を見る事だって大事かもしれませんね~






自分は正直、マニアックでも、オタク美容師でもない。。。




ただ、すっぴん髪に魅せられつずけている、片田舎の美容師です。




ただ、素髪の素晴らしさだけは~痛いほどよく解る!




それだけは、ちょっとは語れるかも。。まあでも、それぐらいのものです。






毎日必ず、お客様がお買い上げくださる~もしくは、買いに来てくださる~



do-sシャンプー&トリートメント。



その発明者である、




あの、、美容業界では、、「雲の上の人」って言う表現が適切だと思われる、、





どS美容師さん(と言うハンドルネームです。)が、





明日、登別温泉に泊まるけん、店に寄るわ!」って、、、




いや~、本当に、うちのお店に来てくれまして、、




はい、私はもちろん昨日は、気分が高ぶっちゃって本当に眠れなくて。






これが、証拠写真です、、寝不足でナチュラルの変顔で、すいません!
P4101002.jpg

超緊張~生まれて初めての、チン!ポーズ・・・そしてお隣には・・・感無量です。







写真が合成じゃないか?そんな事は~ございません!


うちの店は、do-sのポップも少ないので~、一筆! 頂戴しましたので!

P4101003.jpg




まあ、当たり前ですが、私胸がいっぱいで、ようしゃべれませんでした。




質問もなんも~ようせんかったわ~!!





うちの家内が言うには~



間違いなく、、「俺が作った、シャンプーじゃけん!!」て、言ってたよ~。。



後は、山陰の話をけっこうさせてもらったよ~。。。





森下先生、いい夢みさして頂きました! 真に有難うございました!





そして、こんな機会を頂けましたのも、ひとえに、、



素髪。



すっぴん髪。に、



支持、共感して頂いている、お客様のおかげさまです。



皆様本当に有難うございます!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/200-18c2a85b
該当の記事は見つかりませんでした。