室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

do-sに嫉妬!からみ&もつれ知らずの素髪たち。

どう言うことだろうか!?



たま~に、do-sに嫉妬感! 僕だけなのかっ?



美容師なら、あると思うんだけどな~




お蔭様で!



do-sヘアケアを、お使い頂いているお客様が多いからなのか?




最近は、髪の状態が良いお客様。常連様が多くて~



うれし~い!




そして、以前の髪の状態を思い出したりして・・・



不思議な気分になったり!?




そんな気持ち~わか~るでしょ~








いつも、パーマさせて頂いたり~



去年、カラーもさせて頂いた。



元々とっても、軟らか~く、細い髪質で、、



以前、do-sホームケアご使用前までは、



毛先が~からんだり、もつれたりが、毎度お悩みの種だったのに・・・





私、今日は思わず、こんな言葉が出てしまった~


ごっつい、髪きれいなんですが、、カットした方がいいですか?

P4241046.jpg

「さすがに、12月のパーマはとれちゃいましたね~」



「お仕事落ち着いたら、又ぜひパーマさせてくださいね~」




と、言うことで少し切らせて頂いて~



アイ・ミスト(新・do-s美髪アイテム)で更にツヤツヤ巻き髪仕上げです~

P4241047.jpg


こ~の、ツヤ・ツヤ素髪は~やばいっしょー!



後ろ歩いてる人に、みとれられちゃいますよ~!




あのシャンプーのお陰ですね~


からんだり、もつれなくなったのは~!
お客様談。




な~んて・・・


ちくしょ~いい仕事してるねー!


do-sのやつ~!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/212-8eca617a
該当の記事は見つかりませんでした。