室蘭 登別市 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

DO-Sでパーマは、シンプルで正解!

中々、肌寒い春ですね~。 朝起きたときは、冬かと思った~!



でも、春らしく~



スタイルチェンジ、イメチェンされるお客様も増えております~






befor/ ロングが定番の、常連様ですが。。人生初のショートボブに挑戦です!

P5011070.jpg

スタイルチェンジで、パーマもさせて頂きますが~



継続してご来店頂いている方ですので、髪の履歴をこちらも把握しています、



ですので、と~っても仕事がスムーズに運び、ありがたいです!



パーマも、矯正も、施術当日よりも~



今までの髪の履歴。。。



今までの~ホームケアや、お手入れ方法、、



今まで~美容室でどんな施術を受けてきたか、などなど、、



これらの事柄が、その日の仕上がりには、大~きく関わって来るんです!!








前処理は、もちろんdo-sで~すっぴん髪!


そうすることで、ごっつい弱~いお薬でもパーマが可能です!



水巻~アクティブはL8、スチームクリープ5分。


髪に負担のかかる余計な物や、余計な演出をしないことが大切です!

P5011071.jpg

髪に栄養を~とか、水分補給しながら~とか、ただの演出効果です!



演出をやらかしすぎると、かえってパーマする髪には負担なんです。。。




角質細胞の髪は、各種栄養成分?を消化も、吸収も致しません。



髪は、しっかり濡らした状態で、水分MAXでございます。








乾かして、パーマヘアもふ~んわりするのが、やっぱり素髪なんですよね~!

P5011073.jpg

可愛い~です! 良くお似合いです!



小さな正解の積み重ねが、



綺麗な髪、そして~



美しいヘアスタイルに繋がるんですよね・・





仕上げは、do-sヘアクリーム+do-sオイル少々。。



ムース、wax等、つければつけるほど、髪には重さになります。



つまりパーマや巻き髪には、ツルツル成分やベトベト成分は、



かえって不利なんです~




だから、髪に重さを残さない、do-sシャンプー&トリートの




シンプルな素髪ケアが、パーマヘアにはとっても有効なんですよね~!






髪を大切に!を突き詰めていくと、



様々な事柄を、出来るだけシンプルに!が一番ですね・・・

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/216-ea8a3e66
該当の記事は見つかりませんでした。