室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

パーマは、可愛くなくちゃ~!そのために~

パーマして、カラーして、可愛く!綺麗に!



でも、髪へのいたわりが無ければ~



ただ、髪を傷めているだけ!になります。




例えば一般的には~




「~~成分配合で、髪に良い。」 「化粧品登録の~。無添加の~。」



「髪にやさしいシャンプーです」



「ダメージ処方の、トリートメントです」



でもそう言う、上辺だけの事柄は~



的外れ的な・・・当てにならない物が多いです!




後は~




複合的油類!で、手触りを良くして~傷んでないように見せかけるだけです。




でも「髪に残してしまう行為」こそ、注意深く判断しなくては~




「髪の傷みを進行させる原因!」ですので~あまりお勧めは出来ませんし、




当店では、基本行っておりません。





美容室では~



「髪の状態の把握」「正しいお薬の使い分け」 「髪の毛の扱い方」


「毛髪残留物の除去」



・・・こちらのほうが、よっぽどダメージレスな仕事につながります。












がんばって、髪を伸ばしています~ いつも有難うございます!

P5081111.jpg

今日は、長さは出来るだけ切らずに、パーマで可愛く~なっていただきます!



伸ばしかけですので、「髪が傷んでしまい、やっぱり切らなきゃ~」



そんな事になってしまっては~意味がありません!



そして、一番大切なのは~



after/こんな感じで、可愛くなっていただくことですので~!



ホームケアも、DO-Sなので~こちらも安心です。。

P5081112.jpg

出来るだ~け、髪にストレスを与えないで~フワッとクリッと!


ツヤも軽さも~すっぴん髪でクリープパーマの、真骨頂です!

P5081113.jpg


しかし綺麗な髪、かわいい髪も~


後は、結局~毎日のホームケア次第なのですよね・・・

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/220-d1fe74ec
該当の記事は見つかりませんでした。