室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
自然の恵み ハナヘナ ハーブ・トリートメント♪ 

DO-Sの品格と、大人の品格が~心を打つ!

do-sシャンプー&トリートメントの、品質は折り紙つき。



もはや、品格さえ感じますが~




そこには~様々な、人の思い・思い入れ!



これが間違いなくあると、自分も~思い入れてます!



真実のヘアケアを追い求める、開発者の思い。



お客様の髪と、髪の悩みに正面から向かい合う、全国の現場美容師さん達の思い。



そんな美容師の思いに呼応して、do-sとの出会いを果たしたお客様達の思い。



共に、髪の改善、変化に安堵したり、感動すら覚えたり、、



たとえ一方通行だとしても、



そこには、血の通ったなにかを感じずにはいられないのです。











と、言うわけで


遠方よりお越し頂いた、きれいなお嬢さん。。


三ヶ月前は~なぜか、髪が荒れておりましたが~

P3150882.jpg

場末のトリートメントは、なかなかのものですよ~!

この時が素髪との遭遇!~do-sをお持ち帰り頂きました・・・






本日、お友達に褒められる位に~改善されていました!

毛先は切らせて頂きますが~、やはり素髪は美しいですね!

P6091262.jpg

そして、美しいと言えば~


「do-s・500mlが切れたけれど、買うならば、do-sと出会った当店で!と・・・」


その気持ち、心持が~美しすぎます!


いや、本当に、、お客様の、品性をしみじみ感じます。。


(全国的にも、行きつけの正規取り扱い店舗でdo-sを買われている、


素髪愛好家の女性は多いと思いますし、当店でももちろんそうですが・・)



もうこの瞬間、美容師側のテンションは~アガります!!



気がつけば~ハナヘナも、どか盛りです!
P6091263.jpg

ハナヘナも、バッチリ効いて~




after/「この夏は、さらさらの素髪を~楽しんでみたーい!」(お客様・談)


と言うことで、今日は残っていたパーマも落とさせて頂きました~

P6091264.jpg

人美しく~髪も美しい。そこに素髪艶めく!



さまざまな人の思いが重なり、そこにもまた品格が生まれるように思います・・・









最近耳にする~


do-sシャンプーのニセモノ販売や、


横流しによる、不当なディスカウントやプレミアム販売。


品位、品格をおとしめる、一部のこれらの行為、


今一度、己の品性に、問いかけて頂きたいものです。。。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/237-89e3423f
該当の記事は見つかりませんでした。