室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
目からウロコの 素髪・すっぴん髪体験(^^♪

素髪の奇跡!軌跡?に、夏の空を仰ぐ!

季節も、移り変わるけど~

imagesCA32AZOC.jpg


髪の、移り変わりだって~捨てたものではないんです!



もちろんそれは、想定外!の



良い、美しい、移り変わりのことですが。。











2月、「髪をふんわりさせたい!(願)」と言うことで~


パーマご希望で、ご来店頂いたのですが、すっぴん髪にしたら~


めっさ!ふんわりしたので~喜んで頂だけたのは、まだ雪残る季節でしたね。

P2110816_20130625224933.jpg
しかし、、

他店での、施術履歴&まやかし系ホームケアによる~ダメージは拭い切れません・・・

ふんわり髪~復活!どSの仕業か?!
と言うことで、ハナヘナで補強&do-sホームケア、デビューして頂けました~!







3月、ダメージを出来るだけ進行させないように~注意深くパーマしました~。

美容師側からしたら、毛先など、まだまだ気になる部分もあったのですが~

P4171035.jpg

でも、お客様から頂いた感想は~


「あれから~私の髪が、身内の間で、すごい話題になっちゃって!」(お客様・談)



「抜け毛は~すごい減ったの、わかるの~!」



「いやもう、これだけふんわりしてたら十分よ!」



などなど・・お客様の、素髪談話に~私のほうが、驚いてしまって。。







そして~

6月、またもや! 物理学的に!?髪の毛が~ふわり?もっちり?

「変わり過ぎだよー!
」と、心で叫んでしまいましたー!

P6231322.jpg

毛先、切らんでもイケそうやな~美容師に、そう思わせる毛表皮の強い自己主張!

まさに~「DO-Sの奇跡!」に、思わず天を仰いでしまった!



お身内の方々も、「長年のフケ症は治まるし~、抜け毛は減るし~etc...



想定内の、LOVE・DO-S!の、ようで~




嗚呼、DO-S家族に~幸あれ!




と言うことで~


after/本日は、リタッチカラー&カットさせて頂きました~
P6231325.jpg

そんなこんなで、ジオローションだけふって~はりきって巻いて仕上げです!



美容室とお客様との、素髪ケアの継続! 


その軌跡が~美髪を育む。そんな、夏の日の出来事~



SYA4L.jpg

素敵なDO-S家族に、業務用4リットルも在庫ございます! 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/247-db27c149
該当の記事は見つかりませんでした。