室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
『DO-Sサロン』って、言ってみろ!(^^)!

神カメラで、素髪を追わせて頂きます!

「神カメラ」が、今僕達の手元に・・・胸いっぱい、もう、なんも言えない。。。






晴れたり、雨だったり、目まぐるしすぎますね。


異常気象の夏で~この湿度では限界ですね・・・

IMGP8013 (800x533)

今日は、縮毛矯正させて頂きます!





after/ siruka(h)で、リタッチのみ矯正ですが~

ああ、もうなんだかカメラのお陰で~なんと矯正の達人!?みたい(爆)

IMGP8014 (542x800)

このツヤはやはり、GIO&A&B・WATERのコンプレックスが効いているのでしょうか。


ここで一句~毛先まで、くっきり写るよ、神カメラ。







素髪歴の長い常連様、いつものハーブトリート&カットでお越し下さいました。。


いつものハナヘナも~神・カメラで撮ると、美しさが伝わりますよね~

IMGP8018 (800x533)

そうなんです、ハナヘナって実物は、こんな感じで美味しそうに見えるんですよ~



after/自然な素髪の軽さ、艶やかさが、伝わる写真ですね~

IMGP8020 (800x533)

艶出しなんか降ってないんです~do-sトリートを、毛先にもみ込んで仕上げです!

IMGP8021 (800x533)

カラーもパーマも定期的にさせて頂いてます!


ダメージが無いワケではないんですよ、でも~髪が美しいですよね!


お家でdo-sシャンプー&トリート。美容室でhana.henna、etc。。。



そんな、、素髪ケアの真実!


なにしろこれからは、きちんとした写真で、伝えさせて下さい~!!




感謝!感激!

関連記事

3 Comments

dfgjhht says..."Re: Re: No title"
> > 素敵なお写真ですね!
> >
> > カメラはなにをお使いですか?
>
> お返事が、遅くなって申し訳ありません!!pentaxの、k-01でっす! 
>
> baobab関。
2013.07.17 22:14 | URL | #- [edit]
dfgjhht says..."Re: No title"
> 素敵なお写真ですね!
>
> カメラはなにをお使いですか?

お返事が、遅くなって申し訳ありません!!pentaxの、k-01でっす! 

baobab関。
2013.07.17 17:23 | URL | #- [edit]
にっしー says..."No title"
素敵なお写真ですね!

カメラはなにをお使いですか?
2013.07.16 11:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/251-db60cc41
該当の記事は見つかりませんでした。