室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

アジャストクリープ!こだわりシェフの仕事!

どちらにしても~


髪は、減点法!ですので。。


ダメージを受けてしまった髪は~
IMGP8031 (640x427)

有効成分配合、密着補修などの、、


そんな~シャンプー&トリートメントで、もっと傷んで行きます!




ましてや、パーマなんてご希望されると、間違いなく・・



「傷んでますから、傷みを修復しながら行う~トリートメントパーマ!」



な~んて、試してみても・・・



2,3回家で、普通のシャンプーで洗ったら


~絶対バッサバサです!





じゃあ、どうしましょう?



当店では~アジャストクリープです!






after/do-sトリートのみで仕上げています~


前回、ご好評頂いたように~


今回も~ふ~んわり、やわらかいテイストをアジャストクリープで~ジャストミート!


IMGP8035 (640x427)

どちらにしても~ホームカラーで逝ってしまった毛先はカットさせて頂いております。



do-sシャンプー&トリートは、ぜひとも!



500ml使い切ってみて下さい、よろしくお願い致します!



do-sで素髪が、一番~髪を減点させないんです!



L5付け巻き~L7で7分~L8で3分・・・
IMGP8038 (640x427)

なにしろ~弱火でじっくり、火加減見ながらコトコトと!


傷んでいる髪の毛には、



そんなこだわりのシェフのような仕事が大切なんですよ~



トリートメント成分で、その時だけの補修と手触り・・・



などなど、余計な物が髪に付随していると~



逆に、強火が必要になってしまうんです!





お客様の髪を綺麗にしたいから~


出来るだけ、髪を減点させない仕事を~させて頂きたいんです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/256-6949e8fa
該当の記事は見つかりませんでした。