室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

素髪ケア!出来てはる方の、縮毛矯正。

何事も、「出来てはるな~」と言う方は、一味違うものです。。。



そんな常連様が、今日もお越し下さり、うれしい午後の昼下がりでした!



でも、北海道も海沿いの町の夏は~なっかなかの、湿気なんですよね~。

IMGP8149 (427x640)

遡れば、年3回縮毛矯正させて頂いていた、そんな過去もございました・・・



今は~do-s&hana.hennaの、素髪ケアを継続して頂き~



いつも、綺麗にしてはるわ~と、感心しておるんですが・・



まずまず、、気が付けば、本日は一年以上ぶりの縮毛矯正です!






after/ 元々のお手入れが良いと、仕上がりが違うもんだな~!

そんな~感動・実感を、お客様の髪から感じさせて頂きました~

IMGP8150 (427x640)

根元・中間shiruka(h)~毛先hamasaki


中間処理は~ジオローション2倍希釈&B・WATERのみで~


過水酸化後、do-sトリート付けて、乾かしただけです~



ヒアロベール保湿がしっかり効いて~気持ちイイ!感じです~

IMGP8151 (437x640)

でも普通の矯正のような、ギラギラ感~ベッタリ感が無くて、、


まかり間違っても、こんな~元の状態が良い髪には、


感触向上成分・てんこ盛り縮毛矯正!~つまり・・・


ビニール髪・縮毛矯正!~そんな仕事は、美容師の良心が許しませんよね・・!




がっちり~つやさらコート剤・・・もう、どんなんだったか忘れてしまったけど、、



そんな、感触向上成分類に惑わされない、出来る男を目指してます!(爆)



持たない被膜に~今日も乾杯!



do-sヘアケア=シンプルな、だけど本質のヘアケア、、


そんな~


「お客様の、日ごろのお手入れが出来てはる!」


と、言うことに~今日も感謝致します!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/257-1d9f032d
該当の記事は見つかりませんでした。