室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
パーマ美人は~カールLで!(^^♪

シャンプーで髪が傷む!を、知りはった!

おかげさまで忙しく、、お久しぶりです。。



素髪が当たり前! そんな日常を送っていると~



良いんだか? 悪いんだか?



慣れ、、と言う物は怖い物でもありますね~



と言うことで~



久しぶりに温泉に行って、普通のシャンプーで洗ったら~髪がギシギシに・・・


do-sシャンプーの良さが、やっとわかったわ~!!




なんて~「ある!ある!」な、体験談を頂きまして有難うございます。。



でも、大丈夫です!そんなことも含めての~素髪体験なんです!
 


髪は~異常なし!綺麗ですから!

IMGP8123 (427x640)


今日は、リタッチカラー&夏らしくウエーブをつけます!






after/L7で8分~グリグリでダッシュして、すぐ水洗・・・


真夏に一句~素髪ケア、出来てはるので、弱い薬で~綺麗にあたるよ!

IMGP8125 (427x640)

もちろん、do-sトリートもみこんで仕上げです。

暑~い夏のパーマは~いいもんです! 朝が、楽ちーん!



夏場は特に、毎日髪を洗う女性が、ほとんどではないでしょうか?



毎日髪に付けるもの=シャンプー&トリートメント。



毎日の、物・事・の「積み重ね」が、どれだけ大きな影響を与えるか・・・



もちろん~髪と頭皮についてです!!



と、言うことで~


素髪ケア、つずけてらっしゃるお客様は、


ご自分の髪で、体験として~


色々な違いを、解りはる!知りはるんです!

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/258-986fbaa2
該当の記事は見つかりませんでした。