室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪的美容室の、美髪・感嘆日記

ありのままの自分の・・・自分の 本当の 綺麗な髪を 取り戻す!!

美女なのに~髪が、残念! 


そんなのって、なんとかしたいですよね?!



でも、なんでだろう? 気をつけてケアしてるのに!?



そんな儚い現実に、終止符を打つ!



それが~素髪ケアの、お勤めなのです。。









にお越し頂いた時は、ダメージケアをがんばってらっしゃっているが故の、、


一般的ヘアケアで、多くの女性が陥る状態・・


専門用語では~被膜髪!で、髪が固められて、窒息ぎみのような状態でしたね・・・

P3170898_20130321174237.jpg

でも、それはもう、過去の話。。。








本日・・・真夏でも、外はどしゃぶりの雨。


でも、どうですか!広がらず、堂々と、髪本来の軟らかさを主張する~美しき素髪!

IMGP8181 (640x427)

do-sで、ホームケアを継続して頂き!


いつも、当店でハーブトリート(hana.henna)して下さり!



after/やっぱり、美女は~素髪で美髪が、大正解!

IMGP8183 (640x427)

本日も、もちろんハナヘナ! 長さも、けっこう切って~大正解!


ご自分の素の髪を、取り戻す事が出来たようで~いい夏になると良いですね!

IMGP8185 (640x427)

ガーリーにしっかり内巻きで、この後お出かけも大正解。。明日は晴れるといいですね~



でも、素髪ケアの継続で~


髪が曇ることは、もう無いはずです!!



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/263-7f69b754
該当の記事は見つかりませんでした。