室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
なるべ~く傷めず バオバブの デジタルパーマ♪

GMT・酸性・縮毛矯正で、ときめく毎日。。

本当に、雨ばかりでしたね~



こんなに、縮毛矯正のお客様が多い、7~8月は初めてのような~



そ~んな感じの、毎日です。




でも、喜んでいただきたい~ その一心です。。










くせ毛が~落ち着かない!



今年の、この辺の夏が~ムシ暑すぎる!




でも、、前髪が、スネオ君状態。。になったり・・



パキーンと、、髪がベニヤ板。。みたいになったり・・



そんな感じで、今まで~



縮毛矯正で、あまり良い思い出が無い・・・」と、言うことで。

IMGP8249 (427x640)

でも、この湿度で、限界~



そして~



「出来るだけ、自然な感じ。」を、ご希望頂きましたので~







after/ ふ~んわりと、肩に乗っても、自然に髪がなじみますね!

IMGP8250 (427x640)

はまさき&GMTを、10:1でワンメイク、自然放置15分。


GIO水たっぷり噴霧で潤い加減をみながら、アイロン処理しました・・




今までしてきた矯正と、全然ちがう~!」と、仰って頂きましたが~



気に入って頂けましたら、幸いです!!



時間が出来ましたら~ぜひ!



また、カットとハーブトリートメントで、お待ち致しております~!!





こちらのお客様は、前髪のみですが~

IMGP8257 (640x427)

解り難い写真ですがくせで、ぼわ~ンとふくらむ感じが、お嫌と言うことで~




after/ハイトーン・カラー毛・・・でも、同じくはまさき&GMTで~

IMGP8258 (640x427)

スッキリ!させて頂きました。






縮毛矯正をさせて頂くお客様も~年々、自然な質感を求める方が増えている感じですよね~



もちろん、スパーン!とストレートがお好みの方も、いらっしゃいます。。



どちらも、『お好み。』ですので、良い・悪いはありませんがっ、




低・アルカリ。。 弱酸性領域。。。



よりダメージを抑えて、、



お客様に、より良い提案が出来、幅が広がる様に精進することには~



美容師として、、ときめきますね!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/277-c92527a7
該当の記事は見つかりませんでした。