北海道 室蘭,登別 美容室 HairMake BaoBab 髪がパサパサ・バサバサより キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、髪が良くなる仕事が 『ぼくらの使命』です。圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

「トリートメントで、髪は良くならない。」        彼女は知っていた!

でも、TVコマーシャルとか、雑誌広告とかで見て、色々使ったけれど・・・


「トリートメントとか、そう言う物とかで~



髪が良くならない事は、わかってます。。」
(お客様・談)


IMGP8260 (640x427)

なんて~会話の流れで、そんなことをおっしゃる~



可愛い顔して、ババンバ~ン!!




この、北海道沿岸部の異常湿度で、髪が悲鳴を上げてのご来店だったのですが・・



少しカットで、整えて~



do-sシャンプーで、髪の余計な物を落として!



do-sトリートメントを、しっかり浸み込ませて!




after/と、言うことで~すっぴん髪には、納得して頂けました~!!

IMGP8263 (640x427)

ツヤ・つや~は光の反射ですが、女子にはとっても大切なことですよね


素髪の手触りも、お気に召して頂きました!do-sトリートがしみこんでの・・・

IMGP8262 (640x427)

触れて気持ち良い~ そんな~質感も女子には大切ですよね。。



そして、素髪になってからの~今後の経過が、楽しみですね!




お蔭様で、do-s~素髪~、そんなお客様が沢山いらっしゃると、



それが、あたりまえの日常に、なってしまいがちなのですが~




今でも、たまに、今日みたいにドキッとする場面があったりします。。



ツヤ・サラ~とか、ツル・トゥル~ンとか、、



絶え間なく~世の中には、そんな製品等があふれてますが・・・



もっと、もっと、で、髪を傷んでないように~作りこむ事で



その後の経過が~もっと、髪に負担がかかってしまう現実
を~



経験として、感じ取っている方々も、増えて来ているのですね~


関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/278-16c0fd2a
該当の記事は見つかりませんでした。