室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab 北海道で一番♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪の女性が多い美容院♪ 髪の傷み 抜け毛 薄毛の改善

月日がたつほど 通うほど 髪が良くなる✨ それが私達の『使命』です。 価値の有る ほめられる美髪✨・パーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 美容室,トリートメントで 髪が傷んでしまう 理由とは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
素髪シャンプー&トリートメントで お客様は美髪!

どS&草で輝かせる!人生のワンシーン!

「do-sシャンプー使うと、もう他の物は使えませんね!」



「ハナヘナも、とってもいいですよね!」




はい、よくそのようなお言葉を、お客様からは頂戴しますが~




今日は又、何度も仰られるし~。 そのお気持ちも解りますし~。




だから、響きますよね! 心にぐぐっとー!








ず~っと、ご自分の髪が、コンプレックスでいらしたようなのですよね・・・

IMGP8308 (427x640)

一見、普通に綺麗な髪なのですが~ここまで持ち直すのには、ほぼ一年かかりました。




多毛で、捻転のくせ毛、、ホームカラーの継続、、、




そして他店・矯正で、「テロテロの髪」でいらっしゃったのが、去年の夏でしたね。。




その時は、この髪・・・どうしよう!って感じででしたもので~




その時のphotoはありませんので~説得力には欠けるかもしれませんが、




ハナヘナ&do-sヘアケア以外は、髪に施さない!




これだけを~お願いしまして!、実践して頂いたわけなのです~




まずまず~



after/今日も、いつも通り~しるか(h)で、リ・タ・ッ・チ・矯正です。

IMGP8310 (640x427)



髪を褒められた事なんて、一度も無かったのに・・・



最近~この夏はいろんな人から~髪を褒められちゃって!
』(お客様・談)




コンプレックスだったご自分の髪を、今は方々から褒められることに




うれしいやら、はずかしいやら、少々困惑されているとの事でしたが~




何度も御礼の言葉を述べて頂き、こちらも感激~恐縮でした~




コンプレックス解消!まで至れば、それはもちろん最高ですが~




とりあえず、



家族やお友達に、初めて髪をほめられるなんて~素敵ですよね!!





人生のささやかなひとコマですが、きっとあるのでしょうかね、、




髪で、人生が変わるひとコマ・・・



やっぱり~


DO-Sとハナヘナは、女性を輝かせるんですね!!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/286-d84d02f3
該当の記事は見つかりませんでした。