室蘭 登別市 美容室 HairMake BaoBab  髪の傷み・抜け毛・薄毛を改善♪キラキラ ✨輝く✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、 髪が良くなる美容院✨それが私達の『使命』です。美容室,トリートメントで 髪が痛む理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 素髪的美容室のリアルな現場から・・・
MENU
低アルカリ・縮毛矯正 やわらかストレート♪

DO-Sに目覚めてしまった!美女の縮毛矯正。

素髪の良さが、イヤと言うほど~解る! そんな時って、どんな時?



『シャンプーで髪質は変わらない』にしても・・・



『髪の状態を悪くしてしまうシャンプー』が、溢れかえっている。




その事実に、気がついてしまった時でしょうか。。。







「do-sシャンプー&トリートメント~よかったです~!」



なんて~素髪の良さを、とても感じて頂けた様で、ありがとうございます!




こちら、初めてお越し頂いた時ですが~

やはり、くせ毛の方ほど、色々と髪に付けずにはおれませんよね~

IMGP8252 (640x427)

そして、ベタつくばかりで・・・毛先の爆発は収まりませんよね~



と言うわけで、素髪デビューして頂いて~




やはり、do-sが切れて~



普通のトリートメントを髪に付けたら、一日中、気持ち悪かった~」(お客様・談)



そんな~「do-sあるある。」な談話を頂きまして~


IMGP8342 (427x640)

本日は、久しぶりの縮毛矯正をさせて頂くことになりました。



なぜ久しぶりなのか?



やっぱり~「いつも矯正すると、髪が本当に~海苔みたいになっちゃって・・・



トラウマに近い?・・・意外とそう言う体験談、よくお伺いします~







after/「すごい~!こんな矯正、初めて~!」なんて仰って頂き・・・

IMGP8343 (640x427)

私達も、感激です!有難うございました~!




根元しるか(s)、毛先はまさき(h)ホームカラーの履歴を考慮して~自放20分。


攻めすぎず、軟らかさを残す~低アルカリ・高還元の、必勝パターンです。

IMGP8345 (427x640)

矯正されたので~do-sシャンプー&トリートメントの使用量も、



以前よりかは、少なくて済むと思いますし~ DO-Sは、、、




素髪が綺麗になってくると、ワンプッシュでもけっこうな泡立ちをしてくれます




あれも・これもと、髪に付けまくる必要性が無くなるので~


かえって、経済的なのです~




その様に~おっしゃるお客様が、多くいらっしゃいますよ!



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/294-0f389d5b
該当の記事は見つかりませんでした。