北海道 室蘭 登別 HairMake BaoBab 髪が良くなる仕事が私達の『使命』です。キラキラな✨すっぴん美髪で しあわせなあなたに♪♪

通うほど、月日がたつほど、良くなる圧倒的な素材美✨ ここち良いヘアデザイン ✨ 美容室,トリートメント・ダメージケアで 髪が痛んで バサバサになる理由とは? 傷みのすくない価値のあるパーマ・ヘアカラー・ヘアケアとは? 街角のパーマ屋のリアルな現場から・・・
MENU
素髪ケアで気づく・・・本当の髪質はキレイだった!(^O^)

『DO-Sで素髪が、好きなだけ!』なんて~素敵だ!

「DO-Sシャンプー&トリートメントを使うと、髪が綺麗になるんだろうな~」



そんな予感?のようなものは、お客様はわりと皆様~お持ちになられております。




そんなこと、なんで予想?が付くのかな~と、不思議でしたが・・・




当店の業務用シャンプーが、DO-Sだけですので~当たり前だった!(爆)




お家に帰られてから、普通のシャンプーで洗っていく内に~



皆様~髪の感じが、ダウンして行くのが、お解りになるようですね!








こちらの常連様も、そんな予感をず~っと、お持ちになりながら~

P6280070.jpg

髪の毛が、全体にもしゃもしゃ~っと・・・


自分の髪って、こんなものなのかな~と思っていたでしょうし。。





でもある日、DO-Sに、踏み出して下さいまして~




素髪歴2年ぐらいですが。上のphotoと、同じレディですよ~!

IMGP8346 (640x427)
日曜の朝ですので、寝起きの髪でご来店で、正解なのです。。


くせ毛が治った訳ではありません、毛量も相変わらず多いですが~



『髪の状態を悪くする、ホームケア、ヘアケア』を止めたら~


ご自分の、本当の素髪は~こんなに美しかった!
と、言う事ですね!




「そろそろ、パーマしようかな~。。」と、言うことで






after/ クリープL7で、髪に負担を少なく~ふわっ・ふわっと~!

IMGP8347 (427x640)

ハーブトリート~ナチュラル1:アワル1:ミックスハーブ1:も忘れずに~


させて頂きましたよ~



もう、以前の髪の状態にはもどりたくない!



よく、そんな事も仰ってましたよね~でももう、、



ハナヘナもDO-Sも、今となっては、日常の一部ですね。



ただ、好きなだけ~!

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://abura199.blog.fc2.com/tb.php/297-2f1a2a4e
該当の記事は見つかりませんでした。